SSブログ

パイナップル編みのアクリルたわし♪ [アクリルたわし]

     友人が主催した編み物の講習会に参加してきました。
     短い時間の講習なので『パイナップル編み』を教えていただきました。
     講師の方は高齢の方でしたが、とても丁寧に指導してくれました。
     本当は黄色で作ると可愛いのでしようが、あまり糸だったので
     色が微妙な感じです(+_+)
     せっかく覚えたので忘れないうちに復習をかねて色違いを作りました。
     ひとつが15分ぐらいで編めるので簡単ですね。
     アクリルの毛糸で作ったので『アクリルたわし』として使います♪





7-17-3.png




編み物用品はこちらが良いですよ〜[かわいい]

[左斜め下][左斜め下][左斜め下]

 






<広告>





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。