SSブログ

『葉っぱのアクリルタワシ』秋冬Version♪ [アクリルたわし]


        ベランダの草花[かわいい]
        ここ最近の寒さで元気を失い
        緑から茶色に変わり始めています[がく~(落胆した顔)]


        この夏、毎日のように掃除に使っていた
        アクリルタワシがくたびれてきたので
        新しい物と交換することにしました[ひらめき]





DSCF8840.jpg



           TVをみている子供の側でチクチクと作っていたら
           編みすぎました[ふらふら]








DSCF8847.jpg



          今回は秋冬Versionとしてこの2色を作りました。





DSCF8858.jpg


          ついでに緑の毛糸でも数枚編みました[るんるん]
          やっぱり秋冬Versionの色より緑の方がきれいですね[わーい(嬉しい顔)]






  =+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+

              [るんるん]
遊びに来てくださりありがとうございます。
                     

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 4

pan-nohi

私好みです♪とってもキュート♪
手先が器用ってうらやましいですよ。
ホント、お上手です!
by pan-nohi (2008-10-01 11:48) 

ふわり

本当に手先が器用なんですね~。
羨ましいです。
私はお裁縫は全くダメなんで・・・

by ふわり (2008-10-01 16:05) 

スカビオサ

や~ん!素敵、ステキ♡
こんなに可愛いアクリルタワシがあったら、
食器洗いも楽しくなりそうですね~♪

by スカビオサ (2008-10-01 18:43) 

Cherry

pan-nohi様
ありがとうございます♪
私もこの葉っぱの形は気に入っています(*^_^*)


ふわり様
子供の学校の袋物の準備やらバザーとかで
鍛えられました(^-^)g""
ふわりさんももうすぐですよ〜(0ー0)/


スカビオサ様
ありがとうございます♪
うちはトイレ、洗面所、台所、TVやパソコンの近く等
至る所に置いてあるんですよ〜(^-^)♪



by Cherry (2008-10-01 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。