SSブログ

『トランプ』のお弁当☆彡 [お弁当]

 

          チビは数字の3が好きです[黒ハート]
          色は青が好きです。

          3が好きなチビは買い物のレジも3番に並んでほしいと云うし
          銀行でも3番に並んでほしいと云います[ふらふら]

          先日の運動会も
           「ぼくは ぜ〜んぶ 3ばんになりたい♪」と云います[ふらふら]

          お友達とも1番が一番偉いとか
          3番が一番偉いとかで
          最近揉めています(хх,)

          チビが3番が好きになった理由を考えたら
          教育番組を観る時に
          「おもしろいのはじまったかなぁ〜 3ばんみようか〜」と
          いいながらテレビ[TV]をつけていたからかなぁ[exclamation&question]

          いつの間にか3番は楽しいと
          洗脳してしまったのかしら…[たらーっ(汗)]




DSCF9501.jpg



            最近チビとトランプで遊ぶことが多いので
            今日はトランプの3番を作りました[黒ハート]

            トランプは海苔を切ってはり付けました[ひらめき]





DSCF9508.jpg



            ・トランプのおにぎり
            ・ハンバーグ
            ・マカロニサラダのチーズ焼き
            ・味噌こんにゃく
            ・エリンギとピーマンの炒め物
            ・ミニトマト
            ・お花のウィンナー
            ・ぶどう





 =+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+

          [黒ハート]今日もお越し下さいありがとうございます。                        今、ランキングへ参加しています(〃▽〃)                          一日一回、ポチッと応援お願いします。                       

              [かわいい]お料理ブログランキングへ



nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 8

sachi

Cherryさん こんにちは
楽しいお弁当次から次と感心いたします。
きのう、孫が来ましたので、みせました。
キャー・キャーと喜んでみていました。
アイデアには脱帽です。
by sachi (2008-10-22 11:07) 

なっぺ

なんでも3番が好きだなんて可愛いですね^‐^
そこでお弁当にも、それもトランプで”3”なんて
すごいアイデアです!(゜゜)!
とっても可愛いし♪
by なっぺ (2008-10-22 12:59) 

pan-nohi

人間って「3」という数字に弱いらしいですよ。
3にまつわる例えがよくありますよね。

何でもお弁当にしてしまうアイデア、すごいですね♪
かわいくってトランプ弁当も好き~♪
by pan-nohi (2008-10-22 15:13) 

Plumeria

なんでもお弁当のアイデアにできるCherryさん、スゴイです!!
3が好きなんですね^^可愛らしい♪
なぜ好きなんでしょう?なんとなく惹かれるのかな?^^
by Plumeria (2008-10-22 23:40) 

ナッツ

これは!ステキなアイデアですね♪
ママと自分のひみつのキーワード。
サプライズだったでしょうね。
喜んだ顔が見てみたいですね。
私もトランプのおにぎりって見たことないから感動しました。
by ナッツ (2008-10-23 06:24) 

Rosymoon

3がイイなんて、まるでお笑いの・・・^m^
トランプのお弁当って可愛いアイディアですね♪
きっと笑顔で帰ってきますね~nice!!
by Rosymoon (2008-10-23 09:15) 

Cherry

sachi様へ
お孫さんに見せていただいたんですね。
ありがとうございます♪
喜んでもらえるようがんばります(^-^)/


なっぺ様へ
競争心が無いのか3番が好きなんです(^^ゞ
トランプも3と13が好きなんです…(´−`)


pan-nohi様へ
そうなんですか…人は3に弱いんですね(∩.∩)
本当は赤でトランプの数字とか
作りたかったのですが
うまく3がくり抜けなかったんです(^^ゞ

Plumeria様へ
もう少しチビが気持ちを人に伝えられると良いのですが
なぜ3番が好きか聞いても
「好きだから好き!!」で終わっちゃうんですよ(хх,)


ナッツ様へ
トランプのおにぎりはシンプルすぎましたね(^^ゞ
でもチビは3のトランプだったので
喜んでいました\(^_^)/

Rosymoon様へ
そうですね。
3が好きなのは世界の○○の影響だったのかも…(^^ゞ




by Cherry (2008-10-23 20:57) 

rira

(^^b
by rira (2008-11-06 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。