SSブログ

NHK『どーもくん』のお弁当 [お弁当 NHKキャラ]



        今日のチビのお弁当は『どーもくん』にしました[わーい(嬉しい顔)]

        『どーもくん』はNHK-BS出身[TV]のキャラクターです[黒ハート]




DSCF4951.jpg


            『どーもくん』はお稲荷さんです[ひらめき]

            目は海苔で
            口はスライスチーズとかにかまぼこで作りました。

            初めてお弁当にお稲荷さんを入れたので
            チビが食べてこれるかちょっと気になります[ふらふら]




DSCF4950.jpg


           •『どーもくん』のお稲荷さん
           •豚肉のピリ辛揚げ
           •甘い厚焼き卵
           •ミニトマト
           •切り干し大根としめじの炒め煮
           •じゃがバター
         •黒豆




       [かわいい]  遊びにきてくださりありがとうございます(∩.∩)
  
にほんブログ村 料理ブログへ  
             [右斜め上][右斜め上][右斜め上]      
         お料理ランキングに参加しています
           皆サンの応援ポチを励みにがんばります[手(チョキ)]


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 10

sachi

いろんなキャラクターが パッ パッ と できてしまうのですね。
niceボタンが推せないですが!!??
by sachi (2009-01-26 13:04) 

めい

こんにちは!仕事中ですが、ちょっと遊びに来ました。
どーも君、そっくり!かわいいですね。素敵です。
なんだかとても楽しい気持ちになりました。
by めい (2009-01-26 15:18) 

FUFU

おいなり 『どーもくん』、可愛くてヘルシーで美味しそう!
三拍子ぞろいですねっ!^^
by FUFU (2009-01-26 15:22) 

今造ROWINGTEAM

こんにちわ!
こんな合宿弁当があったら、
試合も優勝できそうです♪
目に楽しくて美味しいお弁当なんて素敵です!!
by 今造ROWINGTEAM (2009-01-26 17:36) 

スカビオサ

どーもくん、って言うんですね~。
教えて下さってありがとう~♪
なるほど!お稲荷さんなんですね。^^
オチビちゃん、食べてきましたかぁー~?
by スカビオサ (2009-01-26 18:00) 

chercher

おぉっー!すごーい!!
写真を拝見して思わず叫んじゃいました(^^♪
どーもくんがお稲荷さんになるなんて、素晴らしいアイディアですね♪
可愛すぎて、食べるのがもったいなくなりそうです♡
by chercher (2009-01-26 20:19) 

みちこ

おー。お稲荷さんでどーも君、ナイスアイディアですね!
毎日こういうのを思いついて作れちゃうってすごいわ~。
やっぱりきっと、近いうちにCherryさんはキャラ弁の本出版できそうです。^^
by みちこ (2009-01-26 20:45) 

ももくま

どーもくん、かわいいですね~♪ お稲荷さんでできてるとはさすがです!
Cherryさんのお弁当、とっても参考になります^^b
by ももくま (2009-01-26 21:57) 

ソニックマイヅル

脱帽です。
すばらしい!!
想像力がすばらしいです。^^;
しかも決め細やかな技は、さすがです。
by ソニックマイヅル (2009-01-26 22:15) 

ソニックマイヅル

書き忘れてました。
Cherry様の思いやりの深さに感動です。
思いやり大切ですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-01-26 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。