SSブログ

『はなはなマロン』のお弁当♪ [お弁当]



        ここ最近チビは寝る時間[眠い(睡眠)]が遅くなっていて
        今朝も『まだ眠いよ〜[ふらふら]』と云いながら
        起きてきました。

        今日は幼稚園でプールがあります。      
        寝不足なのにプールはまずいかなぁ?と思い聞いてみると
        「プールは入れる〜[黒ハート]」というので
        検温して参加カードを持たせました[手(チョキ)]

        今日は早くお布団に入れるようにしてあげます[ひらめき]



DSCF4977.jpg



        今日はでこぼこフレンズの
        オレンジ色の鼻がとっても特徴的な『はなはなマロン』のお弁当です[かわいい]


        チビはでこぼこフレンズに出てくる変わったキャラクターが
        小さな頃は怖かったよう[がく~(落胆した顔)]
        この番組[TV]が始まるとよく私のそばへ逃げてきてました[ダッシュ(走り出すさま)]

        でも幼稚園に入ってからはもう大丈夫[手(チョキ)]
        この番組[TV]を観ても笑っています[わーい(嬉しい顔)]


        今日の『はなはなマロン』はオムライスです。
        目はスライスチーズと黒ごま、口と髪の毛は海苔
        鼻は人参のグラッセです。
        ほっぺはケチャップをつけました[るんるん]


DSCF4980.jpg



          •『はなはなマロン』のオムライス
          •キャベツとカニとチーズ入り春巻き
          •クリームコロッケ
          •黒豆
          •ミニトマト




          今日の『はなはなマロン』のお鼻の人参は大きいので
          人参が苦手なチビは食べれるかなぁ?

          今日は完食してきたら誉めてあげようと思います[わーい(嬉しい顔)]


       [かわいい]  遊びにきてくださりありがとうございます(∩.∩)
  
にほんブログ村 料理ブログへ  
             [右斜め上][右斜め上][右斜め上]      
         お料理ランキングに参加しています
           皆サンの応援ポチを励みにがんばります[手(チョキ)]


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 12

ナッツ

わぁ~はなはなマロンですね!
Cherryさんのオムライスはとてもキレイです。
実はウチの娘も今インフルエンザにかかっています。
やっと熱が下がったのです…一安心^^

by ナッツ (2009-01-27 13:09) 

なっぺ

オムライスの卵の黄色がとっても鮮やか!!
きれいに焼けてますね^^


by なっぺ (2009-01-27 14:15) 

ふわり

オムライスもこうするとかわいくできるんですね~。
ニンジン食べれたかなぁ?
食べてくれたら嬉しいですね♪
by ふわり (2009-01-27 16:04) 

めい

今日も色鮮やかで素敵です!
良いママですね。

by めい (2009-01-27 16:08) 

Cherry

ナッツ 様へ
お嬢さんインフルになっちゃったんですね。
熱が下がっても咳等が長引くようなので
気をつけてください。
お大事に☆彡

なっぺ様へ
ありがとうございます♪
卵黄だけで作りました(∩.∩)


ふわり様へ
にんじんもしっかり食べて
今日も完食でした(^^)v


めい 様へ
ありがとうごさいます♪
卵の黄色が鮮やかでした。

by Cherry (2009-01-27 21:25) 

るな

食べるのがもったいないぐらい可愛くて美味しそうなお弁当!!
はなはなマロンは知らないんですが 教育テレビでやってるんですか?
by るな (2009-01-27 22:08) 

ちゃるこ

甥っこと一緒に観た「でこぼこフレンズ」を
思い出しました^^
by ちゃるこ (2009-01-27 23:35) 

simatarou

お久しぶりです!!
はなはなマロンちゃん、かわいいです~[るんるん]
相変わらずそっくり[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]うちの息子くんも1歳1ヵ月になり 凸凹フレンズが大好きです[手(チョキ)]
ちなみに私はサボサボが好きです[わーい(嬉しい顔)]
by simatarou (2009-01-28 00:09) 

ソニックマイヅル

もう芸術の領域ですね。
すばらしい。^^;
by ソニックマイヅル (2009-01-28 09:06) 

たっくん

お久しぶりです。

オムライス鮮やかですね~。
最近のパパのお弁当は目玉焼きがよく入ってますよ(^_^)
by たっくん (2009-01-28 10:49) 

Cherry

るな 様へ
はなはなマロンは「でこぼこフレンズ」に登場します(∩.∩)
NHK教育テレビで放映されている
「おかあさんといっしょ」の中で登場するキャラクターたちです。
ご覧になってください(^-^)/


simatarou 様へ
お久しぶりです(*^_^*)
泣き虫サボサボが好きなんですね♪
私も好きです。

ソニックマイヅル 様へ
いつもありがとうございます(∩.∩)


たっくん 様へ
お久しぶりです♪
目玉焼きもおいしいですよね。
今度パパさんのお弁当も見たいです(^-^)/


by Cherry (2009-01-28 19:01) 

Rosymoon

にんじんも食べれたようですね♪♪
でこぼこフレンズのキャラって
不思議なのが多いですよね(笑)
by Rosymoon (2009-01-29 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。