SSブログ

『ウルトラマン』パンで元気になって! [パン]


インフルエンザになってしまったチビは
だいぶ体調も良くなり
おもちゃで遊べるようになりましたが
食事に関しては
ご飯を食べ始めると二口ぐらいで
箸を置いてしまいます[ふらふら]

もしかしたら[exclamation&question]好きなパンなら食べられるかもと思い
柔らかめのパンを焼きました。


DSCF6024.jpg
ロールパンの生地で焼いた『ウルトラマン』
チビはわかるかな…





DSCF6028.jpg

いつもの『あんこ』が入った『アンパンマン』
あんぱんが大好きなので食べてくれると云いなぁ…




DSCF6030.jpg

チビ用に焼いたパンです[黒ハート]

オーブンに入れる前は
みんなちゃんとした顔になっていたのに
焼き上がったら凄い顔になっていました[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]





DSCF6037.jpg

こちらは大人用に焼いた
我が家の定番の『まるパン』です。


焼き上がるとすぐにお兄ちゃんが現れて
ハムとマヨネーズをはさみ食べていました[ひらめき]





    ランキングに参加していま〜す[ひらめき]
  応援のポチッ!!をお願いします[黒ハート]

にほんブログ村 料理ブログへ


nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。