SSブログ

『リラックマぱん?!』を焼きました♪ [パン]

 
今日はお休みです[かわいい]

チビはお昼にパンが食べたいというので
二人で『リラックマ』 をイメージして
パンを焼きました[わーい(嬉しい顔)]
 
 
DSCF6271.jpg
 
 
『リラックマ』を作りたかったのに…
なんだかかなりちがうようなぁ…[ふらふら]
 
 
 
DSCF6253.jpg
 
がんばって作りましたが 
なかなか『リラックマ』になりません(^^ゞ
 
これではただのクマですね[あせあせ(飛び散る汗)]
 
 
 
 
 
DSCF6272.jpg
 
 
 
焼き上がりました[るんるん]
 
 
 
 
DSCF6266.jpg
 
こちらは全てチビが作った『リラックマ』[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][exclamation&question]


 
 
DSCF6261.jpg
 
 
 
今日はチビに生地をこねてもらったので
かなり時間がかかりました。

やっぱり生地が疲れちゃって
膨らみも悪いですね[たらーっ(汗)]

何とか味は大丈夫でした[手(チョキ)]
 
 
でもチビは“かわいい[揺れるハート]〜” と喜んでいたので
これも良しとします[わーい(嬉しい顔)]
 
 
 
 
 
 
 

今日も見に来てくださってありがとうございます (#^.^#)よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログへとっても励みになっています。にほんブログ村楽しい子育てスタイルはこちらです♪      ↓  ↓  ↓とっても素敵な子育てをされている方がたくさんいらっしゃいますよ♪

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 6

pomme

リラックマさんに見えますよ。
楽しいひと時でしたね。
by pomme (2009-03-08 00:11) 

ソニックマイヅル

いろんな表情のパンはどれもかわいいですね!^^;
by ソニックマイヅル (2009-03-08 08:29) 

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜可愛い♡
食べるのが勿体なくなりそうですね。
一緒に作られたというのが素敵でいいですね♪
by kaoru (2009-03-08 08:50) 

morizori

チビ君のリラックマはなんだかもう、芸術作品!
オトナには逆に作れない表情です~
がんばって作っている姿が浮かびます^^
by morizori (2009-03-08 10:42) 

ちゃるこ

可愛い~!!
小さい頃よく買ってもらった、キャラクターパンを
思い出しました^^
by ちゃるこ (2009-03-08 16:30) 

Cherry

pomme 様へ
ありがとうございます(∩.∩)
次回はもう少し工夫して作ってみます。

ソニックマイヅル 様へ
ほんとうにいろいろな表情に
なってしまいました(^^ゞ

kaoru 様へ
チビはほとんど食べ物を扱っているのではなく
粘土遊びになっていました(^^ゞ

morizori 様へ
かなり本人はリラックマに似ていると
思っているんです(O_O)
本当に大人には作れないですね(∩.∩)

ちゃるこ 様へ
ありがとうございます♪
チビは目や鼻がついていると食欲が増すようです。
ちゃるこ さんも食べられていたんですね
キャラクターぱん(∩.∩)



by Cherry (2009-03-11 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。