SSブログ

パンのお弁当で公園へ♪ [パン]


今日は久しぶりにパンを焼きました[るんるん]

陽気がとても暖かくなったので
ちょっと油断したら過発酵気味に…[ふらふら]

でも焼き上がってみたらそんなに味は悪くなかったので
ホッとしました。


DSCF8260.jpg

全部で16個焼き上がりました。




DSCF8267.jpg




今日のパンは4種類。

『あんぱん』と『ウィンナロール』と『丸パン』と
この『グラタンパン』


残っていたホワイトソースにハムとチーズを入れて焼きました。


DSCF8268.jpg

『ウィンナロール』は焼いてから
レタスとケチャップを挟みました。

チビのお弁当用の皮なしタイプのウインナーを使ったら
しなしなになっていました[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

やっぱり粗挽きウィンナーが美味しいですね[ひらめき]





DSCF8272.jpg



今日は母からもらった
お気に入りのタッパウェアーのランチボックスに詰めて
飲み物を用意して
これから公園へチビ達を
連れて行ってあげようと思います[るんるん]


皆さんも楽しいGWをお過ごしください(#^.^#)[かわいい]




コメント欄しばらく閉じさせていただきます_(._.)_




         [晴れ]最後までありがとうございますm(__)m

           ポチッと応援お願いします(#^.^#)[るんるん]




              ↑
           最近スタートしたサイトです(#^.^#)
              のぞいて[目]下さい。



nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。