SSブログ

祝『ルーキーズ 卒業』と野球パン♪♪♪ [パン]


先日『ルーキーズ』[野球]を子供たちと観てから
チビがすっかり野球好きになってしまいました[わーい(嬉しい顔)]

毎日プラスチックのバットとゴムボールで
私がピッチャーでチビがバッターの遊びが
日課になっています[ふらふら]

今日はその『ルーキーズ』卒業[野球]の映画公開初日[演劇]

もの凄い人気[黒ハート]なので
子供たちを連れては
とても観に行くことはできませんね[ふらふら]




さて今日はお兄ちゃんは土曜日なのに学校があります。

娘は午前中は俳句に行ってしまったので
チビと私だけです。

朝から雨[雨]も降っていて
外遊びもできないので
お昼ご飯として
チビと一緒に野球パン[野球]を作ることにしました[ひらめき]



DSCF9257.jpg


野球のボール[野球]とバットです[手(チョキ)]


娘はバットではなくて
ビックリマークだと思ったそうです[もうやだ~(悲しい顔)]




DSCF9263.jpg





ボールはちょっと縫い目が太すぎました(^^ゞ

中身は何も入っていません。



DSCF9266.jpg




バットの中身にはウィンナーが入っています。

パンがふっくらとしていて味はバッチリでしたが
説明が無いと確かにバットには見えませんね[ふらふら]



実はバットはチビが担当して作ってくれました[るんるん]

なのでチビは大満足みたいでしたが[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]


DSCF9270.jpg



ではこれから野球パンを食べて
またチビのバッティング練習に付き合います[たらーっ(汗)]







[かわいい]いつもありがとうございます。

今日もお帰り前にポチッと応援をお願いします_(._.)_





nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 8

Bobby-the-Dog

すごい!食べるのがもったいない気もします。
ボールの縫い目はチョコレートですか?
by Bobby-the-Dog (2009-05-30 14:45) 

母ちゃん

息子さん、すごく上手に作られてますね~。家のなんて捏ねる真似をするだけで満足なんです・・・。でもバットにウインナーとはビックリパンでいいですね~。
by 母ちゃん (2009-05-30 15:37) 

Rosymoon

美味しそう(●^o^●)
野球パンなんてイイですねぇ♪♪
バットにはウィンナーが入ってるのですか♪
私も食べたーい!!
by Rosymoon (2009-05-30 16:40) 

ごまちゃん

野球パン、かわいいですね~♪
野球好きの息子さんのために一緒に作った
Cherryさんが素敵です♪

by ごまちゃん (2009-05-30 23:11) 

smily-kazu

美味しそう★
お子さんはきっと大喜びだったでしょうね~~
ボールの縫い目・・・わたし的にはあのくらいの太さが
逆に好きだなぁ~~
照り加減もいいですね♪
by smily-kazu (2009-05-31 09:36) 

ソニックマイヅル

びっくりマーク、納得です。^^;
by ソニックマイヅル (2009-05-31 17:45) 

kii

かわいい野球パン!
楽しく練習?特訓?ができそうですね。
by kii (2009-05-31 18:42) 

Cherry

Bobby-the-Dog 様へ
ありがとうこざいます♪
ボールの縫い目はパン生地にココアを混ぜて
ココア生地を粘土のようにしてチビと貼付けました(∩.∩)


母ちゃん 様へ
チビは幼稚園の粘土遊びで鍛えられたようで
かなりこちらの指示に従えるようになりました(^^)v
でも好きな形を作らせると凄いことになってしまいます(^^ゞ


Rosymoon 様へ
バットパンは中にウィンナーが入っているなんて
誰もわからなかったようで
売れ行きが悪かったんですが
ウインナー入りだとわかった時点で
そく完食されていました(^^ゞ


ごまちゃん 様へ
こんな簡単な物しか作れないのですが
チビが喜んでくれるのでつい調子に乗って
また作っちゃっています(^^ゞ


smily-kazu 様へ
チビはボールパンを喜んで
つい投げてしまいそうになったので
慌てて止めました(>_<)
ボールの縫い目も大丈夫と云われると
ホッとします(∩.∩)

ソニックマイヅル 様へ
やっぱり見えますよね(^^ゞ


kii様へ
毎日特訓しています(^-^)/
新しく木製バットが欲しいと云われて
今、困っています(^^ゞ



by Cherry (2009-06-01 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。