SSブログ

キャンディ?『ベーグル』♪♪♪ [パン]


夏休みに入り朝はゆっくりしたいと思っているのに
チビは相変わらず早起きです[ふらふら][たらーっ(汗)]


私がなかなか起きないと
アイスマクラを私の顔に貼付けるので
ゆっくり眠っていることはできません(>_<)


しばらくおばあちゃんのところへ
泊まりに行かないかなぁ…


DSCF9442.jpg



早く起きてしまったので
チビと『ベーグル』を焼きました[かわいい]


今日はチビが簡単に作れるように
グルグル巻いてキャンディー形にしました。


DSCF9439.jpg



生地の中にはハムをはさんであります[わーい(嬉しい顔)]


チビはキャンディーのように
棒の部分持って食べていました[手(チョキ)]


この形ならお弁当の時にも喜んでもらえそうですね(^.^)




DSCF9438.jpg



さすがにお兄ちゃんにはキャンディ形は似合わないので
シンプルな形も焼きました[ひらめき]




娘はハムとチーズで
お兄ちゃんは玉子マヨネーズで
チビはハム+バターで
私はトマト+バターをチョイスしました[るんるん][るんるん][るんるん]





☆ お詫び ☆

いつもご訪問そしてコメントを
ありがとうこざいます。

お返事そして訪問が相変らず遅れていて
申し訳ありません_(._.)_






[晴れ] いつもいつもりがとうございます。

  ポチっと 応援おねがいします<m(__)m>


 にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村



nice!(19)  トラックバック(0) 

nice! 19

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。