SSブログ

可愛いドット柄のアクリルたわし♪♪♪ [アクリルたわし]


友人のバザーのお手伝いでアクリルたわしを作りました。

どんな形でもOKと云うことなので
いろいろな形で遊ばせてもらっています(^.^)

今回は私の好きな『Birgitta Bjorkさん』の鍋敷きをイメージして
ドット柄を編んでみました。


DSCF9937.jpg



適当に編んだので丸が歪に…[ふらふら][たらーっ(汗)]

チビは“あ〜さいころだー”と云っているし…[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]


細い毛糸だともっと綺麗な丸になると思うので
またチャレンジしてみます[るんるん][るんるん]



ちなみにこちらが本物のビョークの作品です。
[右斜め下]

       img_2758.JPG.jpeg





そして食器等が洗いやすいように
柔らかめのアクリルたわしも編みました。

DSCF9932.jpg



まだまだ毛糸があるようなので
娘にも編み物の練習にチャレンジさせようと思います[手(グー)]



編み物用品はこちらが良いですよ〜[かわいい]

[左斜め下][左斜め下][左斜め下]

 




[晴れ] いつもいつもりがとうございます。

  ポチっと 応援おねがいします<m(__)m>

   にほんブログ村








nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 20

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。