SSブログ

『ハワイアンキルト』のお弁当♪♪♪ [お弁当]


今日からチビは2学期がスタートしました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

スタート初日から一日保育なので
何だか朝からバタバタしちゃいました(^^ゞ

チビは久しぶりにクラスのお友達と会って
いろいろな話をしたみたいで
帰ってきてからはしゃべりっぱなしでした[ふらふら]



DSCF0022.jpg


今日のお弁当は
私が世界陸上のTVを観ながら
チクチクと『ハワイアンキルト』作っていたので
チビが折り紙で真似して遊んでいたことを思い出し
作ってみました。

ちょっと海苔だと暗ーいですね[たらーっ(汗)]


DSCF0031.jpg

•『ハワイアンキルト』のおにぎり おかか入り
•鶏肉の甘酢あえ
•グリーンアスパラのハム巻き
•蒸しポテトのカレー味
•ミニトマト
•巨峰




久しぶりのお弁当なので
小さめのエルモのお弁当にしたら
プールに入った後だったので
お腹がぺこぺこで足りなかったそうです(+_+;)


明日は巨峰を10個入れてほしいと云っていました(◎_◎)[たらーっ(汗)]






DSCF0013.jpg

夏休み最後の日に
チビともう一度『ひまわり畑』に行ってきました。

ひまわりは先日よりは高くなり
2.5mぐらいになっていましたが
まだ1割も花が咲いていませんでした[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]


でもチビは“めいろだ〜”と云って走り回り
係のおばさんに“男の子は元気だね〜”と
話しかけられ遊んでもらっていました[わーい(嬉しい顔)]

別れ際に
“今週末にはたっくさん咲いてるのでまた来てね〜”と
云われてました。







 [晴れ] 最後までありがとうございます。

  お弁当を作っていなかったので(^^ゞ
  20位も下降してしまいました[バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)]

   ポチっポチっと
      応援おねがいします<m(__)m>

    にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
   









nice!(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。