SSブログ

『スマイリーパン』とひまわり畑♪♪ [パン]


ここ2,3日とっても寒かったのに
今日は一気に夏[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]に戻ってしまい
ベランダの草花も気候の変化について行けず
ぐったりしていました[ふらふら][たらーっ(汗)]



今日は時間が少しできたので
いつものパンを焼きました[ひらめき]


DSCF0046.jpg



チビと一緒に作ったので
スマイリーとアンパンマンも
作りました。

DSCF0044.jpg


てんとう虫パンも作りましたが
写真を撮り忘れました(^^ゞ


DSCF0040.jpg








もう一度『ひまわり畑』へ行ってきました[かわいい]


DSCF0074.jpg


今度はきれいに咲いていましたが
とっても横風が強くて
ひまわりが斜めに薙ぎ倒されそうでした[がく~(落胆した顔)]




DSCF0082.jpg



ひまわりの背が高すぎて
下から見上げているチビには
肝心のひまわりの花が見えないようで
あまり喜んでいませんでしたが
見晴し台に上がると
辺り一面がひまわりだらけだったので
急に大騒ぎしていました[わーい(嬉しい顔)]



DSCF0093.jpg


背は高くありませんが
こんな変わった赤い色のひまわりも
たくさん咲いていました。



 [かわいい]いつもありがとうございます。

        お料理ランキングに参加しています[わーい(嬉しい顔)]

         お帰りの前にポチっと応援お願いします[ひらめき]






nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 4

ごまちゃん

たくさんのひまわりたち、まだまだ元気そうですね。
我が家のひまわりはまだ咲きません~!!
いつもながら、パン、かわいいですね♪

by ごまちゃん (2009-09-05 20:19) 

Plumeria

満開のひまわり、綺麗です~♪
パン、かわいいし美味しそうです^^
by Plumeria (2009-09-06 00:29) 

ひーkitchen

今度はさいていましたね~~~♪
よかったです^^
かわいいパンもおいしかったですね^^

by ひーkitchen (2009-09-06 14:17) 

ソニックマイヅル

赤いひまわりははっきり言って初めて知りました。^^;
by ソニックマイヅル (2009-09-06 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。