SSブログ

今年もフリマでゲット♪♪♪ [お出かけ]


今日は朝からどんより[曇り]としたお天気です[ふらふら]

実は今日は先日お手伝いしたシュシュ等を
バザーに出店する地域祭りの日なんです。

昨日からとってもチビは楽しみにしていたので
土曜日だというのに今日も6時台に起きてきました。

雨が降らないうちにと思い
チビと自転車でお祭りに行ってみると
生憎のお天気なのにかなりの人が集まっていてビクッリです[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

地域の人たちも楽しみにしていたんですね[ひらめき]

さっそくチビはお目当ての『わた菓子』に並んで
メロン味を注文しました。

その後にフリーマーケットを物色して
今年も数点ゲット[手(チョキ)]


チビが購入した物は
こちらのポケモンの鉛筆セットと折り紙3セット。


DSCF0378.jpg


とってもお買い得で4点で200円。



そして私も…
もう増やしてはダメと思いつつ…

DSCF0374.jpg


『vision』のフライパン
耐熱ガラスなので
直火・オーブン・電気・ハロゲン・電子レンジOK

こちらもお買い得で200円。


耐熱ガラスとわかっていても
なかなか直火にかける勇気がありませんでしたが
これなら練習用に使えます。

とりあえずまずは電子レンジから使ってみます。






 [かわいい]いつもいつもありがとうございます。

        ランキングに参加しています[わーい(嬉しい顔)]

             お帰りの前にポチっと応援お願いします[ひらめき]



nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。