SSブログ

自家製『ハンバーガー』のお弁当♪♪ [お弁当]


ベランダのゴーヤの花[かわいい]
涼しくなったせいなのか
最近は雄花しか咲かなくなりました[ふらふら]

そろそろゴーヤも終わりに近づいて来たので
ゴーヤパン等を作りました[るんるん]


DSCF0393.jpg



チビのお弁当は『ハンバーガー』です[わーい(嬉しい顔)]

合い挽き肉のハンバーグを焼いて
ケチャップとウスターソースのソースをかけました。

サニーレタスとスライスチーズも挟んであります。

その他に巨峰とミニトマト
お花のウィンナーを詰めてあります。


DSCF0391.jpg


お兄ちゃんのお弁当もパンにしました。
『ハンバーガー』が2個と
『玉子とウィンナードック』を1本です。




DSCF0380.jpg



今日の朝食は『ゴーヤパン』や『ハンバーガー』です。



DSCF0386.jpg




チビはマクドナルドに行きたいと云っていましたが
なかなか行くチャンスが無いので
これでしばらくおとなしくなってくれるといいんですけどね…


無理かな……[たらーっ(汗)]






 [晴れ] いつもありがとうございます[グッド(上向き矢印)]

     ランキングを作る励みにしています[わーい(嬉しい顔)]

 今日もお帰り前にポチっと
           応援して下さい<m(__)m>





nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。