SSブログ

癒し系?『こいまろ君』のお弁当♪♪♪ [お弁当]


最近麦茶の減りが悪くなりました[ふらふら]

そろそろ緑茶が美味しい季節になりましたので
衣替えの明日からお茶も温かい物に変えようと思います[ひらめき]

それにお茶には抗菌作用の効果があるようなので
風邪の予防になれば一石二鳥ですね[手(チョキ)]



DSCF0222.jpg



今日はこいまろ茶のキャラクターの
『こいまろ君』のお弁当です[るんるん]

店頭に『こいまろ茶』が並んでいると
つい可愛いパッケージにつられて手に取ってしまいます(^^ゞ



今日の『こいまろ君』はしずく型におにぎりを作り
ほっぺ以外は海苔をチョキチョキしました。

ほっぺはトマトケチャップです。



DSCF0226.jpg



•『こいまろ君』のおにぎり
•豚肉のキャベツ巻き
•焼きシャケ
•ポテトサラダ
•小松菜のオイスター炒め
•お花のウィンナー
•ミニトマト










DSCF0218.jpg


今日ののっけ弁当はピリリと辛い
『豚肉・ネギ・ピーマン・エリンギ』の
コチジャン炒めです[ひらめき]


実は今日お兄ちゃんは体育祭の予定でした[イベント]

でも昨夜から降り始めた雨[雨]で延期です。

高校生の体育祭なら迫力があって面白そうなので
見学に行っちゃおうと思っていたら
“いいよ、来なくて…”ですって[ふらふら]

そんなこと云われると尚更行きたくなっちゃいます[手(グー)]




   [晴れ] いつもありがとうございます[グッド(上向き矢印)]

     毎日チビとランキングを楽しみにしています[ひらめき]

 今日もお帰り前にポチっと
           応援して下さい<m(__)m>






nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 3

ナッツ

お目目がとっても可愛いです^^癒されますね~♪
お兄ちゃんのお弁当は
今日ももりもりと元気が沸いてくるお弁当ですね!
by ナッツ (2009-09-30 19:38) 

ソニックマイヅル

舞鶴でも新型の噂が入ってきました。
と言うか学級閉鎖です。
入ってくるものは仕方が無いにしても、最善の注意は必要ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-09-30 23:13) 

Cherry

ナッツ 様へ
癒し系ですよね〜(^.^)
お兄ちゃんは今日のお弁当はきっと辛かったと思います(^^ゞ

ソニックマイヅル様へ
そちらにもインフルエンザは猛威を振るいだしているんですね(>_<)
これからは一年中インフルエンザに注意しないとダメですよね。

by Cherry (2009-10-01 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。