SSブログ

キリン『生茶パンダ』のお弁当♪♪♪ [お弁当]

チビは今日、幼稚園で“さつまいも堀”があります[イベント]

お兄ちゃん以外さつまいもが大好きなので
とっても楽しみにしています。

チビは“大きいのを持ってくるからね〜”と
云い残して家を出て行きました[わーい(嬉しい顔)]

DSCF0611.jpg


今日はキリンビバレッジの
『生茶パンダ』のおにぎりです。

実は特別なふりかけを入手したので
早速使ってみました[ひらめき]

このふりかけについては後日紹介しますね(^_-)-☆

目と耳はふりかけを混ぜたご飯。

口はスライスハムです。


DSCF0619.jpg



•『生茶パンダ』のおにぎり
•一口トンカツ
•甘い卵焼き
•ピーマンとウィンナーの炒め物
•カジキマグロの照り焼き
•ミニトマト
•梨




DSCF0613.jpg





お兄ちゃんのお弁当はチビとほとんど一緒です[るんるん]


DSCF0602.jpg



今日はショウガをタップリ入れた
カジキマグロの照り焼きがおすすめです[手(チョキ)]






[かわいい]今日もありがとうございます。

        毎日チビとランキングを楽しみにしています[ひらめき]
応援して下さい<m(__)m>







nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 2

ソニックマイヅル

カジキマグロって美味しいですよね。
東京にいた頃は、よく食べていたのですが、
帰ってきてからはほとんど食べてないです。
懐かしくなりました。^^;
by ソニックマイヅル (2009-10-19 20:08) 

彩風

ご飯の顔に、色違いのご飯の目と耳と鼻。
アイディアですね。
どんなふりかけなのか、楽しみです。
スライスハムの大きな口が、かわいらしいです。
by 彩風 (2009-10-20 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。