SSブログ

磯野家『ワカメちゃん』のお弁当♪♪♪ [お弁当]

今日チビは幼稚園でクラブがある日です[かわいい]

運動クラブに入っていますが
まだ年中さんなのでしっかりとした運動ではなく
“楽しく体を動かしましょう〜”って感じなんです(^^ゞ

それでもチビはとっても楽しみにしています[るんるん]

今日も元気よく登園しました[バス]


DSCF0822.jpg


今日はサザエさんの妹『ワカメちゃん』を作りました。

顔全体はご飯にふりかけで色をつけて
顔のパーツは全て海苔をチョキチョキ切りました[ひらめき]




DSCF0836.jpg



•『ワカメちゃん』のおにぎり
•チキンカツ
•ブロッコリーのホワイトソース和え
•人参の天ぷら
•しめじとウィンナーの炒め物
•春雨入り卵焼き
•梨



明日チビは秋の遠足です\^o^/

今回は少しだけおやつOKなので
チビの大好きな『グミ』を用意してあげようと思います[ぴかぴか(新しい)]



今日使ったお弁当の小物はこちらです。
[左斜め下]




 [かわいい]いつもいつもありがとうございます。

        ランキングに参加しています[わーい(嬉しい顔)]

             お帰りの前にポチっと応援お願いします[ひらめき]




nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 5

月夜

ワカメちゃんすごーい!!
by 月夜 (2009-10-30 02:32) 

emiko223

次はカツオで♪
カツオは頭はゴマでいいのかな~?
by emiko223 (2009-10-30 08:02) 

ソニックマイヅル

ワカメちゃんも世代交代で声が変わってしまいましたね。
前のワカメちゃんのイメージから脱却できない私です。^^;
by ソニックマイヅル (2009-10-30 09:06) 

みちこ

おー、わかめちゃん、かわいいです。
いつもいつもかわいいお弁当、すごいですねぇ。
by みちこ (2009-10-30 11:15) 

popi

どこからどうみてもわかめちゃん!すごい!拍手です!
by popi (2009-10-30 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。