SSブログ

サンリオ『ふわふわにゃんこ』のお弁当♪♪ [お弁当 サンリオ]

チビは先日季節性のインフルエンザの予防接種をしましたが
何故か翌日から落ち着いていたはずの咳が
夜中になると始まります[ふらふら][たらーっ(汗)]

たまたまなのか…
予防接種のせいなのか…
悪化しないといいのですが…[ふらふら]

DSCF0914.jpg



今日は久しぶりにサンリオのキャラクターを作りました[わーい(嬉しい顔)]


サンリオのキャラクターはふんわりと優しい雰囲気なので
全てのキャラクターを私は女の子と思ってしまうのですが
今日の『ふわふわにゃんこ』も男の子です(^^ゞ

うちのチビもよく年配の方から女の子と間違えられます。

私もサンリオのキャラクターを女の子と間違えやすいということは
思考がもう年配なのかな…[たらーっ(汗)]


今日のおにぎりは耳の部分は
いつもの『デコふり』の赤を使いました。


ほっぺはハム。

それ以外はスライスチーズの上に海苔をくっつけて
はさみで適当に形を切りました[ひらめき]



DSCF0924.jpg



•『ふわふわにゃんこ』のおにぎり
•ホタテと葱のかき揚げ
•焼き肉風豚肉とえのき茸の炒め物
•スクランブルエッグ
•ミニトマト
•ラ・フランス



今日もお兄ちゃんは期末試験です[メモ]

毎日一夜漬けなので学校から帰って来てから
仮眠を4時間ぐらいしています[眠い(睡眠)]

ちょっと仮眠が長すぎですよね…[どんっ(衝撃)]





   [晴れ]今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。

      ただいま下降したまま上昇できていません(>_<)

         最後にポチッ!!と応援お願いします_(._.)_







nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 3

お弁当日和

こんにちは!
突然おじゃまします。

「お弁当日和」というお弁当のサイトを始めました。
お弁当を投稿したり、他の人のお弁当を見たりできるサイトです。
ポイントを貯めて景品と交換できたりします。

http://www.obentoubiyori.jp/
よかったら遊びに来てください。

by お弁当日和 (2009-12-10 09:36) 

ソニックマイヅル

昨日、会議所でもインフルが話題になりました。
お大事にしてください。
早く良くなってほしいです。^^;
by ソニックマイヅル (2009-12-10 09:54) 

Cherry

ソニックマイヅル 様
いつもありがとうございます。
チビはだいぶ咳がおさまりホッとしています。
by Cherry (2009-12-10 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。