SSブログ

サンリオ『ウサハナちゃん』のお弁当♪♪ [お弁当 サンリオ]

今日もかなり暖かくなるらしいです[晴れ]

こんな穏やかな暖かい日がこのまま続いてくれるといいのですが
週末はまた寒さが戻るようですね。

体調管理に気をつけないと崩しちゃいそうです[ふらふら]

DSCF1547.jpg


今日は久しぶりに女の子向けですが
『ウサハナちゃん』のお弁当にしました[黒ハート]

パステルカラーのウサハナちゃんは
今日のような暖かい日にはぴったりですね[るんるん]


顔とピンクの耳は『デコふり』を使ってご飯に色をつけました。
味はシャケ風味です。

ブルーの耳は食青で色を付けました。

お花の飾りはスライスチーズとカニかまぼこ。

目はカニかまぼこの白い部分をストローでくり抜いて
こちらも食青で色をつけています。

鼻はカニかまぼこです。



DSCF1544.jpg



•『ウサハナちゃん』のおにぎり
•チキンの立田揚げ
•4色ピーマンとタマネギと豚肉の焼き肉風。
•お花のウィンナー
•ミニトマト
•みかん





DSCF1536.jpg

昨日お兄ちゃんからやっぱり『のっけ弁当』の方が
食べやすいし美味しいと云われたので
今日も『焼き肉風』のっけ弁当にしました[ひらめき]

ただし昨日大好きな『たくあん』を入れてあげたんですけど
食べるときに生あたたかくなっていて
大好きなたくあんなのに微妙な味だったそうです[ふらふら]

やっぱりお漬け物は別の容器にしないとダメみたいです[たらーっ(汗)]




[晴れ]いつも最後まで読んでくださりありがとうございます。

   最後にポチッ!!と応援お願いします_(._.)_

  ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村

  




nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

彩風

今日はとても暖かですね。
こんな日に、ぴったりのお弁当ですね。
ウサハナちゃん、とてもかわいいです。

by 彩風 (2010-01-20 15:38) 

ソニックマイヅル

もうこのまま温かくなってほしいですね。
のっけ弁は最高です。
ご飯に味が染みてうまい!!^^;
by ソニックマイヅル (2010-01-21 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。