SSブログ

潜入!!あの話題の『お取り寄せ市へ』スイーツ編♪ [お出かけ]

先日の木曜日にTVなどで今とっても話題になっている


お世話になっているレシピブログさんの計らいで
特別招待として参加させいただきました[わーい(嬉しい顔)]

会場に到着するとそこはアメ横並みのお客さんたち[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

その中をかき分けながら試食して写真を撮り
しっかりお店の方からも美味しくいただくポイントなどまで
教えてもらっちゃいました[ひらめき]

今回のお店は『限定』『訳あり』『お取り寄せグルメ』などの
キーワードをテーマに人気グルメ45店舗が
西武池袋店に大集合しているんです[るんるん]

今回netでは不可能な味見や小分け購入ができるのも
とってもうれしいポイントです[手(チョキ)]

とにかく会場は目移りだけでなく鼻移り?もしてしまうほど
美味しい香りがあちらこちらから漂ってきます。


あまりにもたくさんありすぎて限られた時間の中では
全ては撮影できませんでしたが
ごく一部だけですけど魅惑のスイーツの数々をご紹介しちゃいます[ぴかぴか(新しい)]



『花畑牧場』北海道

DSCF1639.jpgDSCF1576.jpg



DSCF1644.jpg

DSCF1645.jpg



DSCF1642.jpgDSCF1572.jpg




DSCF1601.jpgDSCF1603.jpg


DSCF1602.jpg

DSCF1600.jpg

DSCF1599.jpg




『伊藤久右衛門』京都

DSCF1612.jpgDSCF1610.jpg


DSCF1611.jpg



『あわ家惣兵衛』東京

DSCF1607.jpg




『新杵堂』岐阜
DSCF1619.jpg


DSCF1617.jpg




『ドミニク ドゥーセの店』三重

DSCF1623.jpgDSCF1622.jpg




『果子乃季』山口

DSCF1636.jpg



DSCF1632.jpg


DSCF1634.jpg



『ジェラテリア ピッコ』東京

DSCF1625.jpg




『アルトロシエスタ』和歌山

DSCF1630.jpg




『富貴堂』三重


DSCF1649.jpgDSCF1648.jpg




『Pao』愛媛

DSCF1728.jpg

DSCF1729.jpg




『タベテン本舗』神奈川


DSCF1720.jpg




『生クリームきんとん』三重
DSCF1722.jpgDSCF1721.jpg




『バルビゾン』福岡

DSCF1598.jpg




『あわ家惣兵衛』東京

DSCF1604.jpgDSCF1605.jpg



『モンテール』東京


DSCF1592.jpgDSCF1593.jpg




『ラ・ファミーユ』香川


DSCF1647.jpg



『いのうえ黒豆農園』兵庫


DSCF1656.jpg



今日ご紹介したのはごく一部のスイーツです[ハートたち(複数ハート)]


とにかく会場は熱気ムンムンでかなり暑いんですよ〜[ふらふら]

そんな時は会場で販売されている
ジェラートや生キャラメルソフトクリームがおすすめです[るんるん]

私も一口食べてたら疲れも吹っ飛んじゃって
もう一度一周しちゃいました[わーい(嬉しい顔)]


この『お取り寄せ市』は1月27日まで
池袋の西武百貨店本店7階の大催事場で開催されています[イベント]


家に戻り子どもたちに話してあげたら
娘がどうしても食べてみたい〜と云うスイーツがあるので
期間中にもう一度行ってみようと思っています[るんるん]



第二弾として『グルメ編』を後ほどご紹介します[ひらめき]



人気グルメ&スイーツ!お取り寄せ市モニター参加中!
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 1

ソニックマイヅル

どれも買い占めてみたくなる商品ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-01-23 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。