SSブログ

続! 潜入!!あの話題の『お取り寄せ市へ』グルメ編♪ [お出かけ]

TV[TV]などでも今とっても話題になっている


『スイーツ編』を前回ご紹介しましたが
今回は『グルメ編』をごく一部ですがご紹介します[わーい(嬉しい顔)]





DSCF1704.jpg

DSCF1707.jpgDSCF1708.jpg

電子レンジで温めるだけで
こんなにおいしそうなライスバーガーができるんです。

夜食にもお弁当に便利そうです。



『うなぎ蒲焼き専門工場 川口水産』和歌山

DSCF1700.jpg

DSCF1702.jpg


会場でうなぎを焼いているので
甘いたれの香ばしい香りにつられちゃいました。





DSCF1585.jpg

DSCF1586.jpg

以前お店に行って食べたことがあります。

そのとき餃子の種類の多さにビックリしましたが
どの餃子も味が良くてさらに驚きました[がく~(落胆した顔)]

今は餃子屋さんも多いですが
こんなに種類が豊富なお店はきっとここだけですね[かわいい]



『大光食品』長崎

DSCF1579.jpgDSCF1581.jpg
DSCF1580.jpg

鶏肉のウィンナーを試食させてもらったら
あっさりしているのにジューシーで美味しかった〜[るんるん]

いろいろと野菜が入っていて
これはお弁当に絶対便利と思いました[ひらめき]





DSCF1584.jpg
DSCF1583.jpg

ベーコンなのにすごい厚みが…[黒ハート]

『伊達の牛たん本舗』宮城

DSCF1587.jpg

DSCF1733.jpgDSCF1735.jpg


これはおつまみに最高ですね[手(チョキ)]

それにタンシチューは知っているけど
たんカレーもあるなんて!

ぜったい食べてみたいですよね[ひらめき]


『Pao』愛媛

DSCF1588.jpg


ベーグル好きの私は自然と引き寄せられました[ぴかぴか(新しい)]



『礼文島の四季』北海道

DSCF1651.jpg

DSCF1650.jpg



DSCF1712.jpg





DSCF1710.jpg

いくらもカニも破格価格でした[がく~(落胆した顔)]

できたらお正月前に開催してほしかった…




『木の家』北海道

DSCF1683.jpg


DSCF1684.jpg


DSCF1662.jpg


生ふりかけが美味しくて[ハートたち(複数ハート)]
もちろんお弁当用にゲットです[るんるん]


『干物屋沼津 ふなと』静岡

DSCF1660.jpg

DSCF1659.jpg


アジの身が厚くてしっかりしていて
いつも買っているアジと
ほとんど変わらないお値段なのに
これからはお取り寄せするしかないですね[手(チョキ)]


『ふくや』福岡



DSCF1663.jpg


DSCF1664.jpgDSCF1665.jpg

DSCF1666.jpg


DSCF1667.jpg



DSCF1668.jpg


訳あり商品の『切れ子』
ふくやさんにこんな商品があるなんて[黒ハート]


『瓔珞』神奈川


DSCF1676.jpgDSCF1678.jpg

DSCF1671.jpgDSCF1675.jpg



鯛ごはんがふんわり優しい味でとっても気に入りました。

鯛の形のらくがんも優しい甘さでした。

『味の匠』宮城

DSCF1670.jpg

ジューシー一口餃子です。
これはビールと一緒にいただきたかったです[ビール]




『水郷のとりやさん』千葉


DSCF1693.jpg

DSCF1687.jpgDSCF1694.jpg

ここのイートインの『親子丼』が食べたかったけど
並んでいる人が多すぎて断念しました。


DSCF1690.jpg



『越前そばの里』福井

DSCF1692.jpg

DSCF1697.jpg

こちらもイートインがありました。
だしの香りが食欲を刺激してくれました[ふらふら]



『浅草むぎとろ』東京


DSCF1718.jpg

DSCF1715.jpg

『とろろ』が冷凍になっていて
試食したらしっかりと味もついていて
美味しいんです。

年配の方への贈り物に喜ばれそうです。



まだまだいろいろとありましたが
全部のお店は回りきれませんでした[ふらふら]

いつもネットでお取り寄せする時は
慎重になって購入しますが
今回はまったく逆で
送料も無いし
地方まで買いに行ったと思えば安いもの[手(チョキ)]

それに実際に見て選んでいるのでハズレも無いはずと…
どんどん私の買い物袋は膨れていきました[わーい(嬉しい顔)]

この会場にいると不景気なんて全く感じません。

それにお客さんたちがみんなニコニコしているんですよ〜[るんるん]
やっぱり美味しい物があると
自然と頬もゆるんじゃうんですね[わーい(嬉しい顔)]

これからも『お取り寄せ市』増えてくれるといいですね[ひらめき]



『食品ブランドセール』

DSCF1744.jpg


贈答品が半額で販売されていました…[exclamation&question]

コーヒーや紅茶もビックリする価格でしたよ[るんるん]



あれもこれもと買っちゃったので帰りが大変でした[たらーっ(汗)]
次回は車できま〜す[車(RV)]





人気グルメ&スイーツ!お取り寄せ市モニター参加中!
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

ソニックマイヅル

活気があっていいですね。
私は豚タンを買えるだけ買ってきました。^^;
by ソニックマイヅル (2010-01-24 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。