SSブログ

続続! 潜入!!あの話題の『お取り寄せ市へ』試食編♪ [お出かけ]

各局のTV[TV]などでもとっても話題になっている


スイーツ編グルメ編を前回ご紹介しましたが
今回は購入した商品をじっくりと家族でいただいてみました[わーい(嬉しい顔)]

実は今回自分で購入したものと
レシピブログさんからお土産でいただいものがあるので
かなりいっぱいあります。[黒ハート]

まだ全部は食べきれないのでごく一部ですが
美味しいもの紹介です[ハートたち(複数ハート)]



冷凍というので
あまり期待していなかったんですが
一口食べてビックリ[がく~(落胆した顔)]
脂はしっかりのっているし
ご飯は柔らかくなく固くもなく
本当にちょうどいい堅さです。

高級品を子どもに食べさせるのは
もったいないと思いつつ
こんなに美味しい物は知っておいた方がいいと思い
一切れずつ口に入れてあげました。

今まで私が作ったそぼろなどの三色押し寿司は
あまり人気がなかったのに
この『トロ炙り寿司』はおかわりですって[手(パー)]

やっぱり美味しいと食べるんですね[わーい(嬉しい顔)]





DSCF1768.jpgDSCF1766.jpg


斬新なアイデアですね[手(チョキ)]
みたらしを中に包んでしまうなんて[がく~(落胆した顔)][exclamation×2]

チビはお団子がいつもくしに付いている部分が取れなくて
顔も手もベタベタなってしまうんです[たらーっ(汗)]

でもこの『さかさみたらし』なら
一口でパクリと食べれちゃうのでそんな煩わしさがありませんね。

箱から開けた時もの『みたらし団子』とは思えない可愛い姿で並んでいます[るんるん]

ちょっと一口で食べるのはもったいないんですが
ここは思い切って口に入れた方が堪能できます[黒ハート]

DSCF1800.jpg



それは…中からトロ〜リと甘しょっぱい醤油だれが口の中を
満たしてくれるからですよ〜[わーい(嬉しい顔)]

食感も今まで食べたことが無いパク!むぎゅ〜じゅわぁ〜と…

私の周りにはこの『さかさみたらし』知らない人が多そうなので
ビックリお土産に良さそうです[ひらめき]






    果子乃季

DSCF1770.jpg

DSCF1773.jpg

DSCF1771.jpg



このネーミング忘れられないほど可愛いですね[ハートたち(複数ハート)]

包みを開けるまでは
ただのカスタードが入っているお菓子と思っていたのに
一口食べてビックリ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

とにかくカステラ生地がふわふわなんです。
悔しいけどちょっと言葉で表現できません…[ふらふら]

そして中のカスタードには細かい栗が入っています。
これがまた微妙に食感を楽しませてくれます[るんるん]

憎たらしいほどの技ですね[ひらめき]

このお菓子は山口へ皇太子様や雅子様が訪れられたとき
お茶菓子として出されたこともある自慢の逸品なんですって[ぴかぴか(新しい)]







DSCF1780.jpg


DSCF1782.jpg


あの生キャラメルがメロンパンとコラボするなんて
女の子(女性も)の気持ちをわかってくれているんでしょう[かわいい]

娘はこの『生キャラメル メロンパン』を見たときに
まだ食べてもいないのに一人で大興奮していました[黒ハート]


味はとにかく甘い。
う〜ん、かなり甘いです。

もしかしたら男性はこの甘さ理解不能に近いかも…

でもメロンパンの生地の中から甘くてトロリとした
キャラメルが出てきて私たち女の子?には大満足です[ぴかぴか(新しい)]


花畑牧場では他にもチーズや生キャラメル
生コラーゲン入りラーメンや
生キャラメルソフトクリーム等いろいろと販売していました。

わざわざ北海道の『花畑牧場』に行かなくても
今回はここでしっかり買い求めることができました[ひらめき]







DSCF1793.jpg

DSCF1790.jpg


最近スーパーなどでモンテールさんのロールケーキを良く見かけるので
柔らかくてクリームも美味しいのでちょこちょこ購入していますが
『超厚スティックバーム』は知りませんでした[ふらふら]

この商品はモンドセレクション2年連続最高賞受賞されている
『超厚バームクーヘン』をみんなが手軽にいただけるように
スティックタイプにした商品なんですって[ひらめき]


一層一層ふんわりと焼き上げられて
柔らかく優しい甘みのバームクーヘンです。

大きなホールのバームクーヘンはちょっと買えませんが
このサイズならお手軽に購入できそうですね[ひらめき]







『丹波やき』
   井上商店

DSCF1787.jpg


DSCF1785.jpg

一見固そうなおせんべいなんですが
食べてみたら軽くて味も独特なお醤油のしょっぱさもなく
とても食べやすいおせんべいでした[わーい(嬉しい顔)]

あまりチビは好んでおせんべいは食べませんが
この『丹波やき』は後をひくようでペロリと食べちゃいました[かわいい]






まだまだ今週の水曜日まで池袋西武で開催されています[イベント]

でも会場に行けなくても
ほとんどの商品はお取り寄せができますので便利ですね。

今回いろいろな美味しい物を食べちゃったので
間違いなく私もリピーターとしてお取り寄せしちゃいそうです。

まずは『月でひろった卵』からかな…[黒ハート]



今回は私が登録している
『レシピブログ』さんの企画で
特別レポーターとして参加させていただきました。

いろいろな方とも知り合え
またいろいろな体験もできて
楽しい日々を過ごさせていただけました。

これからのお弁当作りや食事作りに取り入れられるアイデアを
たくさんいただいたので
更に料理作りが楽しくなりそうです[るんるん]

このような機会をありがとうこざいました[わーい(嬉しい顔)]




人気グルメ&スイーツ!お取り寄せ市モニター参加中!
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 1

jq546

突 然訪 問しま す失 礼 しま した

あ なたの blogはと て もすば らしいです、本当に感 心し ました!
私はと ても好き です、がん ばれ!

★ 新しい 1年 内はあな たのを祈 願します:万事 は順 調です. (* ^_^ *) ★

当 店に は、ルイヴィ トン、シャ ネル、グッ チ、コー チ、ロレッ クス、プ ラダ、 ディ オール、ブル ガリ財 布 そ の 他小 物 等、ブラ ンド品、、ルイウ ゛ィトン、PR A DA、Coa ch、GU CCI、CHA NEL、BVLG A RI、デュ ポン、RO LEX 時 針、各 種海 外 有 名ブ ラ ンド 品を豊 富に 取り 揃 え、しか もお客 様を 第一と 考えて、驚 きの低 価 格で 提 供して おり ます

http://aucfan.brand-2009.com

by jq546 (2010-01-25 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。