SSブログ

魔法の美容液『雪花 YUNA』が当選♪ [モニター]

嬉しい商品が届きました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


DSCF1944.jpg


元気を失いかけた肌を、ふっくらとハリのある状態へと導く
原液100%のエイジングケア美容液。

無水ミクロ球体化した保湿成分、
ヒアルロン酸とマリンコラーゲンが肌内部で水分を捉えて膨張し、
ハリとうるおいのある肌へと導いてくれるそうです。

浸透型の特許技術(無水ミクロ球体化)を使用した成分を配合しており
肌内の水分を捉えて膨張することで肌内側から押し上げ、
ハリとうるおいを保持してくれるそうです。

このコバルトブルーの小さなボトル(10ml)は魔法の美容液です[ぴかぴか(新しい)]

数週間や数ヶ月後にわかる肌の変化ではなく
使ったその時からはずむようなハリとみずみずしさを実感できます[わーい(嬉しい顔)]


DSCF1941.jpg

DSCF1942.jpg


私もさっそく使ってみましたが
(匂いもほとんどありません)

たった一滴を気になる部分にやさしくのばし
そして顔全体になじませました。

この状態でかなりしっとり感があります。
たった一滴なのに…[ひらめき]






DSCF1945.jpg


今回は美容液だけのモニターのはずが


組み合わせて使用した方が
肌内の水分保持の効果が高いということで
こちらのローションも同梱してくれました[るんるん]

使い方は
ローション→エッセンス→ローションと使用すると
サンドイッチ効果でさらにみずみずしく弾む肌へ
変わっていくそうです[わーい(嬉しい顔)]

私も雪花で潤いのある元気な肌に戻れるような気がします[わーい(嬉しい顔)]
まずは目尻とほうれい線ですね[たらーっ(汗)]



そして今回美容液と一緒に
白いお花と手書きのメッセージも添えられていました[黒ハート]

DSCF1948.jpg

メッセージには私が元気になれるコメントが書かれていました。

こちらの会社の商品やユーザーに対する心配りが素晴らしいです。

こんな素敵な会社なら商品への思いも強いだろうと思い
安心して『雪花』を使っていきたいと思いました[かわいい]

雪花とは
いつかうるおうのではなく、
いますぐうるおう。
という事実。

乾いた冬の朝。
冷たい空気の中、両頬にそっと手をあててみる。
いつものカサついた素肌とはあきらかに違う感触に
驚くことでしょう。

それは前の夜のたった一晩のスキンケアのおかげ
それが魔法の『YUNA』エッセンスなんです[かわいい]


雪花-YUNA- 基礎化粧品雪花-YUNA- 基礎化粧品ファンサイトに参加中
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 1

ソニックマイヅル

元気になれるコメント、嬉しいですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-01-30 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。