SSブログ

万歳!!『雪だるま』のお弁当♪ [お弁当]

雪が積もりました[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

チビの願いが通じ[ぴかぴか(新しい)]昨夜から降り始めた雪は
しっかりと積もりました[雪]

あまりの嬉しさに
朝早く起きてきたチビはすぐにスキーウェアに着替え
幼稚園の登園前1時間、しっかりと雪遊びをしました[るんるん]

子どもにとっては雪は最高に嬉しいんですね[わーい(嬉しい顔)]


DSCF2022.jpg


せっかく雪が降ったので
お弁当にも『雪だるま』を登場させました[かわいい]

ごはんを丸く握り
目と口は海苔です。

鼻は人参のグラッセ。

帽子はりんご。

ボタンはパプリカ。

マフラーはリーフレタスです。



DSCF2026.jpg


•『雪だるま』のおにぎり
•肉団子(ヨシダソース)
•チーズ&ハムの春巻き
•ミニトマト
•フライドポテト
•りんご





DSCF2015.jpg


お兄ちゃんには『サンドイッチ』しました。

玉子サンドとキャベツとツナと人参を
GABANのシーザードレッシングで味をつけた
サンドイッチです。

最近GABANのドレッシングは子どもたちのお気に入りです[るんるん]

パンはお腹が空くのでたっくさん作りました[ぴかぴか(新しい)]

でも8枚きりの食パン6枚に、このボリュームたっぷりの具。
お兄ちゃんは全部食べれるかしら…[ふらふら]






[晴れ]いつも最後まで読んでくださりありがとうございます。

   最後にポチッ!!と応援お願いします_(._.)_



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  



nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

ソニックマイヅル

やっと念願が叶いましたね!!
舞鶴も今、ちらほらと雪が降っております。^^;
by ソニックマイヅル (2010-02-03 09:24) 

彩風

雪遊びをした後に雪ダルマのお弁当、最高ですね。
お兄ちゃんのサンドイッチは、さすが高校男子って感じです。
でも、美味しそう。
by 彩風 (2010-02-03 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。