SSブログ

小さなハートのお弁当♪ [お弁当]

今日は朝からとっても天気が良く[晴れ]
気温も20℃近くになるというので
慌てて大きな物を洗濯しました[わーい(嬉しい顔)]

暖かいので今日は久しぶりに
制服の半ズボンで登園できました[手(チョキ)]
    (最近寒かったのでずっーと体操服の長ズボンでした)

それに今日は幼稚園でプールに入ります。
気持ちいいでしょうね[るんるん]


DSCF2129.jpg


今日は久しぶりにキュートなお弁当にしました[黒ハート]

とっても簡単なんですが
『デコふり』を使ってご飯に色をつけて
[黒ハート]の形におにぎりを作りました。

今日は100円ショップで見つけた
ハートのシリコン型を使いました[るんるん]

このハートの型はバレンタインのときに
娘のお菓子作りに活躍してくれるんですよ[わーい(嬉しい顔)]



DSCF2133.jpg



•小さなハートのおにぎり
•チーズ入りくるくるトンカツ
•かにクリームコロッケ
•しめじバター
•ゆで卵
•ふろふき大根
•ミニトマト
•キャベツと人参のソテー
•スナップエンドウ




DSCF2127.jpg


今日はお兄ちゃんの学校で天候不順で延期になっていた
『駅伝』が開催されます[ひらめき]

ただ…ちょっと駅伝にはお天気が良すぎですけどね[ふらふら]


お兄ちゃんは第三走者。

顎を上げて走る癖があるので注意するようにアドバイスしましたが
結果がどうなっていることか…


走り出して必死になるとアドバイスなんて
全〜部忘れちゃうんですよね[たらーっ(汗)]




[晴れ]いつも最後まで読んでくださりありがとうございます。

   最後にポチッ!!と応援お願いします_(._.)_



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  


[かわいい]今日のお弁当小物はこちらです[かわいい]

【ポイント最大11倍】お弁当作りグッズ、キャラ弁グッズはっぱのピック 2種類×各5本入り
プチバラン フレンズ[お弁当グッズ キャラ弁・デコ弁]【メール便可】
シリコンバラン グリーン【キャラ弁・デコ弁・お弁当グッズ】【002369】
デコふり 5色ふりかけ【5袋までメール便対応】【代引・日時指定】不可

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。