SSブログ

いいもの『K+depケデップ』見つけました♪♪♪ [つぶやき]

 

hotcake-top.jpg

休日の朝(もちろん昨日も)はホットケーキが多い我が家です[わーい(嬉しい顔)]

そんなホットケーキ大好きな私たちに

ちょっと気になる商品をモニプラさんで発見しちゃいました[目]


hotcake-04.jpg


『K+depケデップ』です。

これはホットケーキを焼く為の型です。
ただし面倒なことは一切無く
ホットケーキミックスで生地を作り
好きな型に流し入れて
あとはフライパンではなく
トースターやオーブンに入れちゃえばOK

今販売されているのは
ハート型はレッド
スター型はイエロー
サークル型はブラウンです。

もちろん直火もOKですよ。




私ならこの型を使って
例えばホットケーキミックスにココアを入れて
茶色い生地にしてサークルの型に目や口を描いて
それが乾いたら上からプレーンの生地を流し入れて
スマイリーのホットケーキを焼いたりしたいですね[るんるん]

そうそうドット柄にしても可愛くなりそうです[黒ハート]

もちろんホットケーキだけでなく
ちょっと大きめのカップケーキやマドレーヌを焼いたり
目玉焼きなどに使っても可愛いのが作れそうです。

ちょっとお皿を変えただけで子どもは喜びますし
さらに楽しさも加わり食欲UPにもつながりますね[わーい(嬉しい顔)]

そして毎日のお弁当にもご飯の型に使っちゃったりして
かなり使えそうです[手(チョキ)]


こちらの商品は『K+depケデップ』と云いますが
食卓に、キッチンに、笑顔をお届けする、
スタイリッシュでポップなダイニングウェアブランドです。

こちらではとっても可愛い商品を取り扱っていますが
ちょっと北欧ぽいものが多くて
私はとっても好きです[ハートたち(複数ハート)]

今回のホットケーキの型は手作りパンにも
それか大きなハンバーグにしても楽しそうですね。

プレートということなので使用目的が限られていない分
お料理にも、お菓子作りにも、手作りパンにも色々と使えますし
きっとこんなに可愛いプレートなので
子どもたちも率先してお手伝いしてくれそうだなぁ〜と思いました[ぴかぴか(新しい)]



hotcake-03.jpg
【K+dep(ケデップ)】ホットケーキプレートのモニター募集!! ←参加中

nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 3

ナッツ

可愛いホットケーキができそうですね♪
いつもいろんなアイデア一杯のCherryさん。
この発想力、ステキです!
by ナッツ (2010-03-08 12:00) 

ソニックマイヅル

私も子供の頃ホットケーキをよく作ってもらいました。
あのいい香りがたまらなく好きです。
焼き立てに私の場合はバターでした。^^;
by ソニックマイヅル (2010-03-08 15:44) 

あーの

うちの子たちもホットケーキ大好きです。
これは簡単そうでいいですね。
by あーの (2010-03-08 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。