SSブログ

自家製ランチパック『チコリータ』お弁当♪ [お弁当 ポケモン]

ここ最近一週間が過ぎるのがとっても早くて
もう週末になってしまいました[たらーっ(汗)]

昨日チビは幼稚園で3月生まれのお友達のお誕生日会でした[バースデー]

今月はチーズケーキを食べながらお祝いをしたそうです[るんるん]

私の子どもの頃は幼稚園でのお誕生日会は
みんなで唄のお祝いをするぐらいだったので
今の子どもたちはとっても羨ましいですね[ひらめき]



昨日はケーキを食べるのでお弁当は軽めのパンにしました[わーい(嬉しい顔)]

最近のお気に入りの自家製ランチパックです[手(チョキ)]


DSCF2838.jpg

今日はポケモンのクッキー型を使ってチコリータです[かわいい]

お兄ちゃんが幼稚園の頃好きだったポケモンです。


中身は二種類にしました[わーい(嬉しい顔)]


DSCF2830.jpg

玉子マヨネーズ。


DSCF2834.jpg

ツナマヨネーズ。



DSCF2854.jpg



•自家製ランチパック
•ひまわりのウィンナー
•ポテトのチーズ焼き
•ブルーベリーのクレープ
•ミニトマト
•いちご



DSCF2850.jpg




なかなか平日皆様のところへ伺えなくごめんなさい。

お手伝いを始めてからなかなか一日の使い方が上手にできなくて
毎日時間に追われて一日が終わってしまいます。

ゆっくりになってしまいますが
必ずお伺いしたいとは思っています。

よろしくお願いします[かわいい]




[晴れ]いつもいつもありがとうございます。

 応援のポチッ!もお願いします_(._.)_
    ブログランキング・にほんブログ村へ

   







nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 2

ソニックマイヅル

わたくしも、一杯一杯でございます。
無理をせずいきたいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2010-03-14 00:01) 

♪yuu♪

はじめまして^^
もうすぐ幼稚園年少さんと1歳の姉妹のママです^^

お弁当すごいですねー!
また覗かせて下さい♪
by ♪yuu♪ (2010-03-15 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。