SSブログ

『三角おにぎり』お弁当とおやつ♪♪ [お弁当]

今日はなんて朝から気持ちがいいお天気なんでしょう[晴れ]

こんな日は家にある全ての布団をお日様に殺菌してもらいたいなぁ〜と思いながら
自転車に乗って春の空気を感じながら仕事に向かいました。


DSCF3875.jpg


今日のお弁当は先週に続いて簡単な物です。

私としてはしっかりとしたお弁当を早く作りたいのですが
チビから小さめのお弁当をリクエストされているので
しばらくはこんな感じのお弁当ばかりになりそうです。

小さめの三角おにぎりを作り
クラフトパンチなどを使い顔を付けました。

おにぎりを作ってから時間があったので
顔を付けたから何だかちょっと怖い感じですね


チビの口で2〜3口で食べれちゃうサイズです。

DSCF3880.jpg


•三角おにぎり
•豚ロース肉とネギの吉田ソースグルメ味付け
•甘い厚焼き玉子
•フライドポテト
•いちご




DSCF3868.jpg


お兄ちゃんは『のっけ弁当』にしました。

実は写真からもわかるかもしれませんが
かなりこのお弁当重いんです。





DSCF3855.jpg


こちらはおやつの『イチゴのミニアイス』

『かんてんパパ』とイチゴのアイスとイチゴです。


DSCF3730.jpg


そしてこちらは『粉茶のピーナッツクッキー』です。

クッキー生地の中に粉茶を混ぜました。
お茶のいい香りがします。

コーヒーより日本茶に合うおやつでした。




[晴れ]いつもいつもありがとうございます。

 応援のポチッ!もお願いします_(._.)_
    ブログランキング・にほんブログ村へ

   

nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 1

ももくま

お弁当、にっこりお顔がかわいいですね^^
お兄ちゃんのはボリュームいっぱい!食べ応えありそう!!
かんてんと、アイスにいちごの組み合わせ
あっさりしてて美味しそうですね~♪
by ももくま (2010-04-19 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。