SSブログ

小ちゃなのっけ弁当と贈り物♪ [お弁当]

またまた午後から雨[雨]が降り始めました[ふらふら]

いつになったら穏やかな春に落ちついてくれるのかなぁ…

実は昨日娘が学校で視力検査がありました。

実は去年も悪かったので嫌な予感はしていましたが
結果は眼科で再検査[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

右目が0.6〜0.3
左目が0.2以下でした。

きっと眼鏡を作ることになりそうです。


DSCF4069.jpg


今日のお弁当はチビが
“ぼくもおにいちゃんみたいなおべんとうがいい〜”と言いだしたので
キャラ弁は中止してお兄ちゃんと同じお弁当にしてあげました[ひらめき]

と、云ってもご飯の部分はとっても少ないんですけどね[ふらふら]


DSCF4072.jpg


•豚肉と玉ねぎのヨシダソース炒め
•カニかまとキヌサヤ入り卵焼き
•カレー味のスライスポテト
•ミニトマト
•いちご



DSCF4061.jpg

今日もガツガツ食べれるのっけ弁当です。

豚ロース肉と玉ねぎの千切りを良く炒めて
最後にピーマンの千切りもサッと炒めます。

味付けはヨシダグルメのたれとごま油にしました[ひらめき]

DSCF4062.jpg


ちょっと焼き鳥のタレの味に近いので
ご飯にしみ込むときっと美味しいでしょうね[るんるん]



DSCF4058.jpg




そしてうれしいお届けものがありました[プレゼント]

DSCF4079.jpg


AHMAD TEAのピーチ&パッションフルーツ味とアップルティーです。


ここ最近私はコーヒーの摂取量が多すぎるので
こちらの紅茶も飲むようにすれば少しはいいかなぁ…




そしてもうひとつ…[プレゼント]

DSCF4082.jpg

面白い画でしょ〜安住さんです[わーい(嬉しい顔)]

娘が大笑いしていました[exclamation×2]

アンケートに答えたらいただきました。
クオカードなんですが面白いので使わずにとっておきます[るんるん]





[晴れ]いつもいつもありがとうございます。

 応援のポチッ!もお願いします_(._.)_
    ブログランキング・にほんブログ村へ

   



nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 3

ももくま

お兄ちゃんのお弁当にあこがれたのかなぁ~^^
どちらのお弁当もとっても美味しそうですね♪
by ももくま (2010-04-27 18:33) 

♪yuu♪

私も安住さんスキです♪

いやいや、それにしてもいつも美味しそうなお弁当ですね!
うちは本日、長女の初おべんとうでした☆
ちっこいお弁当って難しいですね!
がんばって完食してくれましたが
最後だったみたい><

またおじゃましまーす^^
by ♪yuu♪ (2010-04-27 21:50) 

ソニックマイヅル

クオカードもいろんな種類があるんですね。
これはプレミアですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-04-28 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。