SSブログ

おとぼけ『パンダくん』のお弁当♪ [お弁当]

今日も朝から雨[雨]が降っています。

洗濯物が乾かなくてとっても困ります[ふらふら]



明日からもうGWに入りますね[ぴかぴか(新しい)]

我が家はまだ何の計画もしていません[ふらふら][たらーっ(汗)]

1日ぐらいはどこかに連れて行かなくちゃなぁと思っていますが
幼稚園のチビと六年生の娘が二人とも喜ぶ場所を探すのが大変なんです[バッド(下向き矢印)]

久しぶりに動物園にでも連れて行こうかなぁ…と思っていますが…


DSCF4097.jpg



チビが早く起きたので一緒に作ったパンダです[ひらめき]




DSCF4099.jpg



•『パンダ』のおにぎり
•鶏胸肉のチリソース
•甘い厚焼き玉子
•絹さやのソテー
•お花のウィンナー
•いちご





お兄ちゃんのお弁当は『トリチリ』です[るんるん]


DSCF4090.jpg



エビの代わりに鶏ムネ肉を使いました。

下準備として鶏ムネ肉を一口サイズに削ぎ切りしたら
すりおろした玉ねぎに漬けておいたので
とっても柔らかくなりました。



DSCF4085.jpg


今日もご飯の上にたっぷりとのっけてあげたので
お腹も満足してくれることでしょう[わーい(嬉しい顔)]



[晴れ]いつもいつもありがとうございます。

 応援のポチッ!もお願いします_(._.)_
    ブログランキング・にほんブログ村へ

   



nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 3

ちゃるこ

明日からはお天気がいいみたいですね♪
動物園ならお嬢さんも息子さんも一緒に楽しめそう!
よいGWをお過ごし下さい(^_-)-☆
by ちゃるこ (2010-04-28 19:16) 

ソニックマイヅル

私もこの乗っけ弁の場合は鶏の方がうれしいです。
純粋にお腹が空いてきました。^^;
by ソニックマイヅル (2010-04-28 22:38) 

さる1号

ご飯が進みそうな鶏チリ、この時間に見るのは目の毒でした。
パンダの耳は何でしょう?豆ですか?
by さる1号 (2010-04-28 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。