SSブログ

ガタゴト『電車』のお弁当♪ [お弁当]

チビは今日幼稚園へ登園[バス]できました[わーい(嬉しい顔)]

実は昨日の夕方からチビが頭が痛くて足も痛いと…

しばらく寝かしましたが
やはり痛みが止まらないと夜の8時頃起きてしまいました[たらーっ(汗)]

救急病院[病院]へ行ってもきっと待っている時間が2時間ぐらいかかっちゃうので
取り急ぎ小児用頭痛薬を買ってきて飲ませてみました。

今は水無しでも、トローチのように舐めていい
飲みやすい頭痛薬があるんですね[ひらめき]


チビはその薬を飲むと、気持ち的に落ち着いてきたようで
そのまま朝まで眠りにつきました[眠い(睡眠)]

朝起きてくると、頭は痛くないけど
足だけ痛いと…[ふらふら]

歩けないわけではないので
登園させちゃいました[バス]


今日のお弁当は『電車』系です。[新幹線]


DSCF4804.jpg


チビと買い物に100円ショップのダイソーでいいものを見つけちゃったので
それを使いたく今日は海苔を切って『電車』にしました。


チビがみつけたいい物とはこちらの電車の顔のピックです。

可愛い何回も使えるので助かります[るんるん]


DSCF4802.jpg



•『電車マーク』のごはん
•『からあげ』
•厚焼き玉子
•ミニトマト
•なす味噌炒め
•お花のウィンナー



DSCF4807.jpg



[晴れ]いつもいつもありがとうございます。

 応援のポチッ!もお願いします_(._.)_

    ブログランキング・にほんブログ村へ

   


今日助けてもらったお弁当小物[かわいい]



nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 4

ナッツ

大好きな電車のお弁当で
きっと元気になってくれますね^^
お大事に…^^
by ナッツ (2010-05-25 06:06) 

ソニックマイヅル

いろんなピックがあって苦手克服や装飾に役に立っているんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-05-25 07:16) 

あーの

毎日のお弁当作り、それもかわいらしく。
先日、遠足でお弁当を作りましたが、1日延期になったので二回。それだけで、もう気力をなくしました(-_-;)
ほんとに、すごいなぁと尊敬です☆
by あーの (2010-05-25 09:59) 

あーの

あっ。チビくんのその後は大丈夫ですか?
寒暖の差が激しいので、体調崩しやすくなってしまいますよねぇ。
お大事にしてください。
by あーの (2010-05-25 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。