SSブログ

可愛いハートの『炒飯』お弁当♪ [お弁当]

今日はチビは幼稚園でクラブがある日です。

朝からお天気なのできっと園庭でできるでしょう

ここ最近パワーが有り余っているので
クタクタになるぐらい動いてきてほしいです。



今日はチーズとハムを使って『ハート』のお弁当しました。

DSCF4899.jpg



男の子というより女の子向けですが
まだチビは文句を云わないので
作っちゃっています。

このタイプのお弁当は幼稚園の頃
娘がとっても喜んでくれたタイプなんです。



DSCF4901.jpg



•『ハート』の飾り付けの炒飯
•お花のウィンナー
•豚肉のソテー
•ピーマンの炒め物
•甘い卵焼き
•自家製いちご
•キウイ







久しぶりに今日からお兄ちゃんのお弁当スタートです。


DSCF4888.jpg


今日は2段弁当箱です。

このお弁当箱はお兄ちゃんに不評なんです。
やっぱり一段のお弁当箱がいいんですって。






[晴れ]いつもいつもありがとうございます。

 応援のポチッ!もお願いします_(._.)_

    ブログランキング・にほんブログ村へ

   


nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 1

あーの

チビくん文句をいわないんですね!すごくやさしいんですね~(^^)
by あーの (2010-05-28 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。