SSブログ

『ねこ・ネコ・猫』のお弁当♪ [お弁当]

チビは起きてから寝るまで猫と遊んでいます[黒ハート]

猫も手加減無しで戦いを挑んでくるチビに対して
猫パンチを炸裂し、チビの頭に飛びかかり
かぶりついたりもしています[がく~(落胆した顔)]

そんな戦いをいつもしているので
仲が悪いのかと思いきや
チビが歩くと猫は後を追いかけていますし
眠る時もチビのそばで添い寝しています。

まるで兄弟のようなんですよ[ふらふら][たらーっ(汗)]


今日のお弁当は
チビにクラフトパンチの中から
猫の形を見つけられちゃって
どうしてもお弁当につけたいというので
今日は簡単な猫マークのおにぎりにしました。

DSCF5685.jpg


海苔をクラフトパンチで抜いてご飯につけただけです。




DSCF5695.jpg


おかずの中にはチビが昨日のジャガイモ掘りで持ち帰った
じゃがいもをくし形に切りサラダ油で炒めて
最後にエビをからませました。





DSCF5693.jpg



•猫マークのおにぎり
•ジャガイモとあみエビの炒め物
•豚肉の焼き肉風
•小松菜のオイスターソース炒め
•さくらんぼ





DSCF5684.jpg


お兄ちゃんもおかずはチビとほとんど一緒のお弁当です[ひらめき]




DSCF5674.jpg


そしてこちらが昨日チビが持ち帰ったジャガイモです[かわいい]








[晴れ]いつもいつもありがとうございます。

 応援のポチッ!もお願いします_(._.)_

    ブログランキング・にほんブログ村へ

   

nice!(19)  トラックバック(0) 

nice! 19

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。