SSブログ

小さなお弁当大きなお弁当♫ [お弁当]

久しぶりのblog更新です

パソコンが壊れていた数ヶ月
生活もガラリとかわり念願のパン屋さんで働き始めました[るんるん]

まだまだ研修中なんですけどね…



そしてupできなかった数ヶ月間
毎日お越しいただきましてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


今日から私もいろいろと学ばせていただくために
また遊びに伺わせていただきます[るんるん]


blogも初心に戻ったつもりでスタートしますので
よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]



さてお弁当ですが相変わらず毎日作っていました[かわいい]
ただしあまりにも暑いのでチビのキャラ弁は作っていません[ふらふら]

こんな感じのお弁当です[ひらめき]



DSCF5983.gif




•煮込みハンバーグ
•厚焼き卵焼き
•ピーマンとかにかまのソテー
•お花のウインナー




DSCF5981.gif


お兄ちゃんもbigサイズなだけで中身は同じです[るんるん]





もう少し涼しくなったらキャラ弁にしたいいと思ってます[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]





nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 5

ナッツ

お疲れ様です♪
念願のお仕事スタート、おめでとうゴザイマス^^
パン屋さんなんですね! ステキです!
いつかcherryさんのパン屋さんがオープン…
なんて夢を見てしまいます^^
お弁当も、楽しみにしていますね♪
by ナッツ (2010-09-16 14:16) 

ソニックマイヅル

念願の場所で働けるとは素晴らしいですね。
毎日いい香りがして、また働き甲斐もあるんでしょうね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-09-16 19:52) 

あーの

念願の場所でお仕事ができるなんて!よかったですね~(^^)
by あーの (2010-09-17 07:56) 

Cherry

ナッツ様
お久しぶりです。
いつか働いてみたいと思っていたパン屋さんで
働けることになり楽しんでいます。
大好きなパンの香りに囲まれての仕事なので
毎日あっという間に時間が過ぎてしまいます。
これからもよろしくお願いします♪



by Cherry (2010-09-17 17:45) 

Rosymoon

念願のパン屋さん♪
なんて素敵すぎます(^^♪
ますますレシピが増えそうで、楽しみです!!
by Rosymoon (2010-09-17 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。