SSブログ

パステルカラーのお弁当♪ [お弁当]

ついに今週の土曜日はチビの運動会です[イベント]

今日の天気予報では土曜日は曇り[曇り]
なんとかお天気がもってくれるといいのですが…

と、云うことは…急いで『瞬足』を探しにいかなくちゃ[ふらふら]

チビは去年から運動会で徒競走が遅いのは
自分だけ『瞬足』を履いてないからだと思っています。

どうやら子供たち(男の子)の中では
瞬足を履いていると速くなると話しているようで
すっかりチビはその話を信じています。

そんなチビに私は以前
今度の運動会には『瞬足』を買ってあげると軽く約束してしまい
そのことをチビはしっかり覚えていました[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ただ…子供の運動靴にしては高いんですよね〜『瞬足』[たらーっ(汗)]




DSCF6102.JPG


さて今日のお弁当は久しぶりにしっかりと『デコふり』を使いました[かわいい]

黄色と赤と緑です。

ただこれだけなのに可愛いですよね[ハートたち(複数ハート)]

味はシャケ風味です。


DSCF6105.JPG

•デコふりごはん
•鶏中割りの揚げないからあげ
•ハートの厚焼き玉子
•キャベツとかにかまぼこのソテー
•チーズはんぺん
•ミニトマト





DSCF6098.JPG


お兄ちゃんは今日は文化祭の片付けです。

なんとか文化祭は無事に終わったようです。

今年はクラスTシャツのデザインもお兄ちゃんが担当したようで
楽しんでいました[るんるん]


明日から二日間は振替休みです[ひらめき]






こちらに参加しています[わーい(嬉しい顔)]

ポチッとしていただけると嬉しいです[かわいい]




nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 4

あーの

うちの息子も瞬足履いてます!
バーゲンの時に買って、他の靴と交代ではかせ、裏がすり減るのを防いでいました(笑)
運動会の時に、裏がツルツルじゃぁ、意味がないので(^_^;)
by あーの (2010-10-05 22:38) 

Rosymoon

最近は、俊足に対抗したような靴も
売ってますよね(^_^;)
早く走れると・・・信じてる子供たちww
by Rosymoon (2010-10-06 09:37) 

ゆいあいママ

瞬足、うちの子たちも伯母からいただいて履いています。
でも・・・足は速くならないかも(^_^;)
by ゆいあいママ (2010-10-06 15:56) 

kii

うちの3年生の娘の娘も瞬足です。
上の子も小学生の時は、瞬足は何足か買いましたね。
その時は、女の子用はなかったと思うんですが、最近は、女の子用デザインの瞬足あるんですね。
やっぱり、女の子も早く走りたいのかな?
娘も運動会で1等だったのは、舜足のおかげかも!

by kii (2010-10-07 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。