SSブログ

一番になるための『サンドイッチ』お弁当♪ [お弁当 キュート系]

ここ最近急激に冷え込んでいますね[ふらふら]

近親者の中にもついに風邪でダウン…

この寒さでは体がついていけませんね。

そんな中でチビは一番小さいのに今のところ元気いっぱいです[わーい(嬉しい顔)]

最近ではお弁当をクラスで何番目に食べ終わったかが
とっても気になるみたいで
チビから『パン』のお弁当にしてほしいと
リクエストが入りました[ひらめき]

実は以前からパンのお弁当のときは一番になれることが多かったようで
一昨日も一番で食べ終わったようなんです[ぴかぴか(新しい)]


そんなチビのリクエストに答えて
前日に続き昨日もパンのお弁当です[るんるん]

DSCF6374.JPG


玉子マヨネーズとハムとチーズを挟んだバターロールサンドです。

それとウサギの形にカットした林檎です。


ボイントはミニトマトですね。



そしてお兄ちゃんにはネギ玉子丼と
網エビ入りのちくわの天ぷら。


DSCF6370.JPG


きっとお肉が入っていないのでブーブー云われちゃいそうです[たらーっ(汗)]





そしてこちらは今日のチビのお弁当。



DSCF6388.JPG


今日もパンのリクエストだったので
ハムとチーズとキュウリのサンドイッチと
メンチカツサンドです。

そしてウサギの形の林檎です。



明日もパンのお弁当にしてほしいというのですが
どうしようか悩んじゃいます…[ふらふら]





そして今日のお兄ちゃんのお弁当は
茄子とピーマンと鶏肉の甘辛炒めとゆで卵です。


DSCF6381.JPG



チビがパンのお弁当だとおかずを作らないので
ついお兄ちゃんのお弁当は丼系になっちゃいます[たらーっ(汗)]






こちらに参加しています[わーい(嬉しい顔)]

ポチッとしていただけると嬉しいです[かわいい]






nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。