SSブログ

ポケモン『コダック』お弁当♪ [お弁当 ポケモン]

月曜日はとてもいいお天気でチビは幼稚園でドッチボール大会がありました[ぴかぴか(新しい)]

集中力もあまりなく、ボールもそんなに強く投げれていませんでしたが
チビなりに楽しんでいました。

そんなに気合い入れて試合していなかったのに
優勝できなかったことだけはかなり悔しがっていました[がく~(落胆した顔)]



さい昨日のお弁当はポケモンの『コダック』を作りました[ひらめき]

DSCF6717.JPG


ご飯に卵黄を良く混ぜて炒飯にします。

海苔で目と鼻を作り
くちばし全体はスライスチーズです。

DSCF6720.JPG

•『コダック』の炒飯
•お花の形のフランクフルト
•豚ロースのソテー
•ほうれん草のナムル
•みかん
•ミニトマト




お兄ちゃんは試験が始まったので
しばらくお弁当は中止です。






そしてこちらは月曜日のお弁当です。


DSCF6683.JPG


チビもだいぶ食欲が戻ってきたので
ご飯の量を少し増やして
『デコふり』を使い三色おにぎりにしました。


DSCF6685.JPG



•『デコふり』のおにぎり
•おばあちゃんの唐揚げ
•はんぺんふわふわ卵焼き
•ミニトマト





お兄ちゃんにもおばあちゃん唐揚げをたくさん入れました。

DSCF6679.JPG







そして久しぶりの登場は居候の猫です。

DSCF6704.JPG



最近のお気に入りは友人からいただいた猫の箱[黒ハート]

箱にはチビが猫の絵を描きました。


一日何回も入ったり出たりして猫は遊んでいます[るんるん]





こちらに参加しています[わーい(嬉しい顔)]

ポチッとしていただけると嬉しいです[かわいい]





nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。