SSブログ

ト、ト、トリスのハイボール〜♫ [モニター]

我が家に『トリス』ハイボールセットが届きました[黒ハート]

ダンボールから取り出し外箱のイラストをみると
“ト、ト、トリスのハイボール〜[るんるん]”と
子供たちはハイボールが何かわからないのに
大きな声で歌い始めました[わーい(嬉しい顔)]


DSCF6901.JPG



恐るべしCM効果ですね[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



DSCF6904.JPG

箱の中身はトリスのハイボールと炭酸2本、
トリスのイラスト入りジョッキが2個入っていました。




DSCF6910.JPG


そしてアンクルトリスからのお手紙も…[メール]



DSCF6907.JPG




ハイボールはまだ1、2回しか飲んだことがないので
今回は美味しいハイボールの作り方の説明書を参考に…

ジョッキに氷をあふれるぐらいいっぱいに入れて
好みの量のトリスを注ぎ、
ゆっくりと炭酸を注ぎいれました[ぴかぴか(新しい)]





炭酸で割ることによりとっても飲みやすく
さっぱりとそして甘さがあるハイボールになりました。

それになぜかこのジョッキだと飲みやすくて
どんどんいただけちゃいます[わーい(嬉しい顔)]

これから年末、お正月とみんなに作ってあげようと思います[るんるん]


モラタメさん今年もありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]







nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。