SSブログ

『うさびっち』のお弁当♪ [お弁当 キャラクター]

昨日は久しぶりに幼稚園へお迎えに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

と、云うのもインフルエンザの予防接種だったのですが
病院から2時半までに受付してください!!と云われちゃって[たらーっ(汗)]
幼稚園バス[バス]に乗って帰ってくると間に合わないので
お迎えに行きました[ひらめき]

幼稚園につくと子供たちは外遊びの時間だったようで
縄跳び、ドッチボール、かけっこ等
みんな楽しそうに遊んでいました[るんるん]

かなり気温が低かったのに子供たちは暑〜いと云って
ポロシャツ一枚で動いているお友達も多く
ちょっとびっくり[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

やっぱり子供は風の子なんですね[ぴかぴか(新しい)]


さてこちらのお弁当は昨日のお弁当で
『うさびっち』です。


DSCF6972.JPG



顔全体は『デコふり』の赤を少し使い色をつけて
目は海苔とかまぼこ。

鼻と口は海苔。

洋服はカニかまぼこの赤と白の部分を使いました。



DSCF6973.JPG


•『うさびっち』のおにぎり
•ピーマンと豚肉の青椒肉絲風
•厚焼き玉子
•ウサギのりんご
•お花のウィンナー
•えのき茸のベーコン巻き
•シャケのムニエル






そしてお兄ちゃんもおかずは全く同じです。


DSCF6966.JPG





最近お兄ちゃんの自転車のパンクの間隔がとても短くなりました[ふらふら]

この際タイヤを変えた方がいいのかもと思い
お兄ちゃんに話したら
カゴも壊れているし前後のタイヤを交換するなら
新しい自転車にしたいと…

高校生になって買い替えたので古い自転車ではないのですが
過酷な使用頻度なのでとにかく壊れやすくて…

どっちにしようか迷います[ふらふら]








こちらに参加しています[わーい(嬉しい顔)]

ポチッとしていただけると嬉しいです[かわいい]




nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。