SSブログ

『小さなハート♡』のお弁当♪ [お弁当 キュート系]


幼稚園も始まり毎日『うさぎ』をイメージしたお弁当を作っていましたが
チビからお弁当を一番に食べ終わりたいのに
キャラおにぎりだと時間がかかってしまうよ〜と云われちゃいました[ふらふら]

なんとかお弁当を一番に食べ終わりたいので
お弁当はキャラおにぎりにしないで[exclamation×2]と…[たらーっ(汗)]

とにかく食べやすさ重視のお弁当と云うことで
こんな感じにしてみました[ひらめき]

DSCF7001.JPG


ハートのピック[黒ハート]と動物のピック[猫]をたくさんつかい
可愛らしくしています[かわいい]


でもお弁当小物を除くとかなりスカスカです[ふらふら]


DSCF7005.JPG


•白ご飯
•鶏肉のデミグラスソース煮込み
•厚焼き玉子
•お花のウィンナー
•ちくわのイタリアンソテー
•蒸しブロッコリー






とても食べやすかったようで
念願の一番に食べ終わったそうです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]







こちらはお兄ちゃんのお弁当です。


DSCF6999.JPG


鶏肉のデミグラスソース煮の味が濃いめだったので
ご飯がすすむだろうと思い
いつもより若干おかずを少なめにしたら
お兄ちゃんから
“今日のお弁当おかずが少なかった…[ふらふら]”と一言。

やはり少なめにしちゃダメでしたね[たらーっ(汗)]




こちらに参加しています[わーい(嬉しい顔)]

ポチッとしていただけると嬉しいです[かわいい]





nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。