SSブログ

ふんわり『水玉ピンク』のお弁当♪ [お弁当 キュート系]

今日はチビは幼稚園で『カレーライス会』があります[イベント]

先生方が大きな大鍋でおいしいカレーを作ってくれます[わーい(嬉しい顔)]

このお天気[晴れ]なら園庭で作ってくれていると思います[るんるん]

先生の作ってくれる大好きなカレーライスを
食べれるのも今日が最後です[わーい(嬉しい顔)]

いつものように何杯もおかわりしていそうです[手(チョキ)]


と、云うことで今日はチビはお弁当がありません。




そのかわりに今日は娘が社会科見学で国会議事堂に行きます[バス]

今回娘からのお弁当のリクエストは
“ご飯の倍のおかずをいれて〜”[黒ハート]

いつもご飯が残っちゃうんですって[たらーっ(汗)]


DSCF7112.JPG


ご飯は好物の『たらこ』をポンポンとトッピングして
クラフトパンチで抜いた海苔も飾りました[るんるん]



これで女の子ぽいご飯の出来上がりです[ハートたち(複数ハート)]




DSCF7110.JPG


おかずは希望通りにお弁当箱からあふれるぐらい詰めました[わーい(嬉しい顔)]



こんなにたっぷりのお弁当ですが甘い物も食べたいと云うことで
『あんぱん』も持って行きました[ふらふら]







そしてお兄ちゃんのお弁当も今日は可愛らしく娘と同形です[かわいい]


DSCF7119.JPG



けっこう女の子がお弁当チェックするみたいなので
いつもより可愛らしいお弁当なので好評かも[手(チョキ)]



DSCF7121.JPG



•鶏もも肉の照り焼き
•エビとちくわのイタリアンソテー
•無添加ウインナー
•蒸しブロッコリー
•厚焼き玉子
•きぬさや
•たらこご飯









こちらに参加しています[わーい(嬉しい顔)]

ポチッとしていただけると嬉しいです[かわいい]




今、ほしいクラフトパンチです[ひらめき]


パンチ SNOW-B

パンチ SNOW-B

  • 出版社/メーカー: カール事務機
  • メディア: オフィス用品
    パンチ SPARKLE

    パンチ SPARKLE

    • 出版社/メーカー: カール事務機
    • メディア: オフィス用品
      パンチ SNOW-B

      パンチ SNOW-B

      • 出版社/メーカー: カール事務機
      • メディア: オフィス用品
        パンチ SNOW-C

        パンチ SNOW-C

        • 出版社/メーカー: カール事務機
        • メディア: オフィス用品
          パンチ HOLLY

          パンチ HOLLY

          • 出版社/メーカー: カール事務機
          • メディア: オフィス用品
            パンチ SNOWMAN

            パンチ SNOWMAN

            • 出版社/メーカー: カール事務機
            • メディア: オフィス用品
              パンチ SANTA-A

              パンチ SANTA-A

              • 出版社/メーカー: カール事務機
              • メディア: オフィス用品

nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。