SSブログ

今日もニコニコ『スマイリー』お弁当♪ [お弁当 キュート系]

チビは今日幼稚園で小学校巡りがあります。

バスに乗ってお友達が通う小学校を見学に行くそうです。


一人だけ引っ越してしまうので
そのお友達の小学校が見れないことを何故か残念がっていました。



今日のお弁当は久しぶりに『スマイリー』です。


DSCF7706.JPG

玉子の黄身だけを使って薄焼き玉子にして顔の部分を焼きました。

あとは海苔をはさみでチョキチョキです。


DSCF7709.JPG

今日もチビのリクエストのイチゴをしっかり入れました。



DSCF7703.JPG


•『スマイリーマーク』のごはん
•牛肉のしぐれ煮
•お花のウィンナー
•いちご






こちらは昨日のおべんとうのピザです。


DSCF7692.JPG


食パンを丸くくり抜き
ピザソースとウィンナーをトッピングして
チェダーチーズをのせて焼き
とろけているうちに
♡にくり抜いたかにかまぼこを飾りました。




DSCF7697.JPG



•ピザトースト
•玉子とマカロニとチキンのサラダ
•いちご







お兄ちゃんは試験中のため
お弁当はお休みです。






ランキングに参加しています[るんるん]

お弁当作りの応援ポチっ[ひらめき]お願いします[ハートたち(複数ハート)]



にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。