SSブログ

スーパーマリオブラザーズ『キラー』お弁当♪ [お弁当 キャラクター]

今日は朝からさわやかなお天気で暖かく過ごしやすかったです。

昨日チビから『マリオ』のお弁当を作ってほしいと…

もうお弁当を作るのも数回しかないので
できるだけリクエストに答えてあげたいと思い
さっそく作りました。


『スーパーマリオブラザーズ』に登場する『キラー』です。


DSCF7737.JPG


とにかく簡単です。

俵型のおにぎりをつくり海苔で全体を包みます。

目と腕はスライスチーズです・
爪楊枝を使い、こんな感じかな?と思いながら
くり抜きます。




おかずはいつも一緒な感じですね。



DSCF7744.JPG












DSCF7742.JPG

•キラーのおにぎり
•ミニトマト
•お花のウィンナー
厚焼焼きたまご
蒸しブロッコー
てんさつま揚げ
•蒸しサツ間





ランキングに参加しています[るんるん]

お弁当作りの応援ポチっ[ひらめき]お願いします[ハートたち(複数ハート)]




nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。