SSブログ

スーパーマリオブラザーズ『ヨッシー』お弁当♪ [お弁当 キャラクター]

今日は朝からいいお天気です[晴れ]

今年のゴールデンウィークは私は毎日仕事なので
チビは従姉妹と遊んだりして過ごしています。

娘は先日入部したバレーボール部の練習が毎日あり
ゴールデンウィークは練習三昧です。

その娘なんですがスイミングを辞めてからは
学校の体育ぐらいでしか体を動かしていなかったので
体のアチコチがこわばり痛いようで
靴下も履くのに時間がかかり
また腕は紫色の痣だらけになっています。

そんな体になっても今は楽しいようで
クラブの話をたくさんしてくれます。

この楽しさが続いてくれるといいですね[るんるん]




DSCF7802.JPG


こちらのお弁当はチビの3/15の幼稚園お弁当です[黒ハート]


チビのマイブームのスーパーマリオブラザーズのキャラクターから
ヨッシーを作りました[ひらめき]


以前、緑色のヨッシーを作ったので
今回は色を変えました。

ご飯に混ぜて使う『デコふり』の赤とピンクを
混ぜて顔全体を作りました。

目はスライスチーズに海苔を貼付けただけです。



DSCF7800.JPG



このお弁当飾りを使えるのも後少しでした。

『ドレミピック』や動物のバランはとても活躍してくれました♪




DSCF7795.JPG



•ヨッシーのごはん
•甘い厚焼き玉子
•お花のウィンナー
•エリンギと豚肉のソテー
•サクランボ風ミニトマト
•ブロッコリー





“美味しそう”と感じたら応援お願いします[るんるん]
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ








チビが最近ほしがっている物がこちらなんです。

↓↓↓

 大人気!!置いてカワイイ★本格的な「もみほぐし」ができるクッション♪ルルド マッサージクッション









雑貨屋さんで娘がプレゼントを探しているとき
チビはひとり椅子に座り体感していました。


小学校に入り早一ヶ月。

チビもお疲れかしら…[たらーっ(汗)]





nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。