SSブログ

ポケモン『ピチュー』のお弁当♪ [お弁当 ポケモン]

皆様いつもご訪問いただきありがとうございます[かわいい]

ブログをスタートしてもうすぐ3年になります。

嬉しいことに皆様から頂いたniceが10000になりました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

本当にいつもいつもありがとうございます[かわいい]

そして記念すべき10000niceは
『幸福もんさん』が押してくれました[るんるん]

ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]



子供の頃から日記が続けられない私が
ここまで続けられたのも皆様のおかげです。

これからもゆっくりと続けていきたいと思っています。

よろしくお願いします[ハートたち(複数ハート)]





そしてこちらのお弁当は3/16のチビのお弁当です。

DSCF7809.JPG

チビからのリクエストのピチューを
スライスチーズに爪楊枝で適当にくり抜いて
カニかまぼこと海苔で顔のパーツを作りました。



そっくりではありませんが
『ピチュー』には見えますよね。

DSCF7815.JPG





•甘い厚焼き玉子
•サクランボ風ミニトマト
•豚肉の甘辛ソテー
•キャベツのオイスター炒め




DSCF7812.JPG







“美味しそう”と感じたら応援お願いします[るんるん]
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ







nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。