SSブログ

スーパーマリオブラザーズ『キュートなテレサ』お弁当♪ [お弁当 キャラクター]

このお弁当はチビの幼稚園の時のお弁当です[かわいい]


本当はとても怖い顔のキャラクターなんですが
今回はキュートにしてみました[ひらめき]


とてもやさしい穏やかな可愛い顔ですよね[るんるん]

これならチビも怖がらずに食べれたことでしょう[わーい(嬉しい顔)]


DSCF7761.JPG





DSCF7766.JPG

•テレサおにぎり
•豚肉とほうれん草のソテー
•厚焼き玉子
•お花のウィンナー
•ミニトマト





ランキングに参加しています[るんるん]

お弁当作りの応援ポチっ[ひらめき]お願いします[ハートたち(複数ハート)]



にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ



nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。