SSブログ

チビ作『サメ』のお弁当♪ [お弁当 キュート系]

昨日の土曜日はチビは学童に預けました。

1日預かってもらうのはまだ数回なので
私の方が流れがなかなかわからなくて…

でもチビはお弁当を持って学童に行けるのが
とても楽しみみたいで
お弁当は自分でお弁当箱に詰めたいというので
頑張ってもらいました。

DSCF8719.JPG


トミカのお弁当箱を選び
今日はパンダのピックで飾り付けです。


DSCF8710.JPG

『さめ』という名前が気になったようで
食べてみたいというので作りました。

オリーブオイルにちょっぴりおろしニンニクを加え
クレイジーソルトで味付けです。



DSCF8713.JPG

砂糖、味醂、塩で味付けた厚焼きたまごです。



DSCF8708.JPG

イチゴも用意しました。


DSCF8704.JPG

マッシュルームとウィンナーのソテー




DSCF8715.JPG


ミニトマトとレタスもたっぷりと。




DSCF8728.JPG



だいぶチビも詰め方が上手になってきました♪





DSCF8729.JPG

デザートはイチゴとミニゼリーです。







ランキングに参加しています[るんるん]

お弁当作りの応援ポチっ[ひらめき]お願いします[ハートたち(複数ハート)]



にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ





nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。