SSブログ

草原で食べたい♪『全粒粉サンド』お弁当♪ [お弁当]


DSCF8749.JPG


•人参の千切りとツナとマヨネーズのサンドイッチ




DSCF8746.JPG

•ツナとマヨネーズのサンドイッチ



DSCF8752.JPG

•ピーナッツバターのサンドイッチ







久しぶりにサンドイッチのお弁当です[かわいい]

私の好きな全粒粉パンを使っています。

お兄ちゃんは真っ白いパンが好きなんですが
少しでもヘルシーな食べ物を摂取してほしいので
文句云えずに食べるお弁当には使っています[わーい(嬉しい顔)]


飲み物のストックが無いので
甘〜いホットコーヒーにしました[喫茶店]



学生お弁当に参加してます。
応援お願いします[るんるん]
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ









今日は久しぶりのお休みです[るんるん]

後回しにしていたやらなければいけないことを
書き出してみたら18個も[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

午前中に5個は終わったので残り13個
何とか終わるといいのですが
一番時間が読めないのはチビの咳がさらに強くなったので
病院を予約しました。

予約とはいえ、なかなか時間通りにならないんですよね〜[ふらふら]



そして夕飯の準備をしていたら『にんにく』が足りなくて
それだけを買いに行くのも時間ロスなので
プランターで育てていたニンニクを掘りだしてみました。


DSCF8759.JPG


すると大きくはありませんがしっかりとニンニクの香りがする
国産ニンニクが[ひらめき][ひらめき]

これならしっかり夕飯に使えそうです[手(チョキ)]





nice!(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。