SSブログ

当選♪『韓国食材』チゲの素&チーズ&チーズトッポギのモニター [モニター]

いつもレシピを参考にさせていただいている『レシピブログ』さんから

おうちで楽しもう! 韓国食材゛第一弾 
家族でワイワイ楽しめるアイデアレシピモニター大募集!

選んでもらいました[ぴかぴか(新しい)]


モニター商品はこちらの4点

•ズンドゥブチゲの素
•チーズ&チーズトッポギ
•栄養補給食の『禅食』
•健康ドリンク『紅酢』


DSCF9909.JPG


チゲやトッポギは
ワイワイとできるだけ大勢で食べたら
楽しくておいしそう[るんるん]



DSCF9918.JPG DSCF9921.JPG


そしてこちらのドリンクは『ザクロ』です。

ザクロは子供の頃、近所にザクロの木がありまして
赤く口が開くとよく頂いて食べてました。

ザクロは種が大きくて食べにくいけど
甘酸っぱさが大好きでしたが
ここ最近は食べていなかったですね〜[ふらふら]

久しぶりにザクロの味が楽しめそうです[黒ハート]

夏バテ防止に『お酢』も飲みたいと思っていたので
とっても嬉しいです。




DSCF9915.JPG DSCF9917.JPG

そしてこちらは栄養補給食ですって!!

とってもいろいろな野菜や果物が入っていますね。
一度にすべてを食事で摂取するのは不可能です。

それに…体が喜びそうな物ばかり[ハートたち(複数ハート)]


DSCF9929.JPG



味的には『りんご』のサクサクとした食感と
『きなこ』が全面に出てきます。

甘みがしっかりとついていますので
飲みやすいですね[ひらめき]


今、私の体はかなり偏った食生活になっていますので
栄養補給にはバッチリです[手(チョキ)]


メインの『ズンドゥブチゲ』と『チーズトッポギ』のお味は
また後日ご報告します[わーい(嬉しい顔)]



今日もかなり暑くなりそうです[晴れ]

みなさまご自愛くださいませ[かわいい]








いつもありがとうございます。
応援クリックお願いします[目]
ブログランキング・にほんブログ村へ

















nice!(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。